ようやく元の生活に戻れそうです

朝起きてきたら
キッチンのシンクがきれいになっていました

どうやら 夜中に妻が片付けたらしく
それはつまり 起き上がれるほどに元気になったらしく
 
どない 
と和室を開けたら テレビを観ながら 
お風呂沸かしいといて
 
まるまる一週間 ようやくいろいろ元通りです
夕方からの仕事にも行くと言っております
 
連日の牡蠣騒動話 お騒がせしました 
そして ご心配おかけしました

おかーしゃん 元気になってんでー
よかったなぁ
でもな 笑うで
なに
なんも食べてへんのにな
うん
体重全然減ってへんねん

CCR_0531.jpg




やっと元通りやー 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 どらみさん
ありがとうございます~

あの・・・その・・・
体重が減ってなかったなんて私は一言も言ってないんよ。
どういうことかわかるでしょう~?
元々しっかり肉は付いてるから、そりゃ見たとこ変わってない。
失礼するわ~i-180

筋肉量の減少・・・私に筋肉なんてないと思われる・・・
困ったもんです。
何か、胃の具合はイマイチなんで、これを機会にダイエットできるかな?

v-22 華ママさん
ありがとう~
涙が出そうなあたたかいお言葉でございます。
月曜日、午後から仕事やからとあれこれしようと思うんやけど
体がイマイチ動かない。
洗濯も山ほど、キッチンの片付け、気になっても見ないことにしました。
で、ようやく、今日から何とか完全復活か!?

和室で寝てると、入り口にあずきの気配・・・
でも見に行くといない・・・なんか少しづつ動きがずれて寂しい母だった。
モフモフが恋しい恋しい時間やったわ。

v-22 山ちゃんさん
いつもあたたかいコメントをほんとにありがとう~♪
励まされ、助けられました。

主婦が病気で寝込むなんてなかなかできません。
無理して動いて当たり前やったもんね~
今回は自分のことだけ考えさせてもらいました。

インフル・・・こちら地方も小学校で学級閉鎖です。
私はそんな中にどっぷり入るお仕事(短時間ですけど)してるんです。体力つけないと!

あずきの歓迎はいつまでもいつまでも続いて
離れずぴったりくっついてましたワン♪

No title

こんばんは
少しずつ少しずつ元の生活に戻して下さいね
我が地ではインフルエンザが流行し警報が出ています。
悪いウイルスがうようよいます。
気をつけて下さいね

あずきちゃん心配したね

No title

あずき母さん、よかった!!
でも、まだ無理しちゃあかんよ・・・。
父さんのも手伝ってもらって、ボチボチね?
華家の家訓・・・・・
「ほこりじゃ、死なん!!」でございます。

あずきちゃんも、
ようよう母さん元気になって、よかったね。
和室前で待つあずきちゃんにウルウルした
私です。

体重が減らなくてなによりです!

あずき母さん、復活できてよかったです☆
それに、本当に体重が減っていなかったのだったらそちらも幸いです。

食べられずに寝込んで減ってしまう体重の大半は筋肉量の減少です。
減らないに越したことはありませんv-74

少しずつ体力を回復していってくださいね!
一気に食べるとダメですよ~^^
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング