今年初めてのドッグラン

明日は娘の成人式で 妻はなにやら忙しそうで
ひまなあずきと私 宝塚ガーデンフィールズ

ADS_5723.jpg

秘技「飼い主横取り」は今年も健在
BDS_5780.jpg

BDS_5786.jpg

BDS_5793.jpg

BDS_5844.jpg
 
序盤戦が勝負どころ 早々とこうなります
BDS_5850.jpg
 
おおきなワンコは大好物
DDS_5728.jpg
 
HDS_5731.jpg

DDS_5783.jpg
 
おっと 珍しくちいさなワンコも
DDS_5788.jpg
 
足はもちろん お腹まで泥だらけもいつものこと 
DDS_5798.jpg

ただただご褒美のササミ欲しさ アジリティも頑張りました
 
よっ
GDS_5757.jpg

ほっ
GDS_55756.jpg
 
どやーっ

GDS_5771.jpg 
 

もちろん動画もあります
大きなワンコと大騒ぎしたり
フィンガーボウルで泥だらけになったり
 
どうぞ
 







ほんまにもう 何回やらすねんな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-457 えいさん
実は私もびっくりしました~

うん?あずき、結構高いとことんでない??と夫に聞いたら
そうか?となんでもないような返事。
あずき、やればできるや~ん!といっぱいほめてやりました!

v-457 ぷりりんさん
お祝いの言葉をありがとうございます~♪

あずきのお転婆ぶりは、3歳になっても健在ですね。
いつまでもあずきはこのままでいて欲しい。
ワンコも走るコ、走らないコいろいろですね!

v-457 まおママさん
やっぱりブイブイいわせてるあずきねーさんです(笑)
たしかに、大型犬連れて爆走・・・
機敏に・・・なったんでしょうか~?
これだけ走ったら、ストレスも吹っ飛んだかな。

なんか、こんなにハードルとぶなんて、私も感動してます。
あずきじゃないみたい・・・

No title

大型犬を引き連れて爆走してますね~。
あずきちゃん、機敏になりました?v-411
ハスキーもビビらせ、さすがあずきちゃんです♪

上手にバーを跳んでる~~v-352

No title

お嬢様の成人式、おめでとうございます。

あずきちゃん、おもいっきり走りまわって、かわいい❤
我が家のおじさんコーギー・・あんなに走りません。

No title

あずきちゃん、凄い!(#^.^#)
ササミ欲しさでもアジリティをめっちゃ綺麗に飛んでる~♪(#^.^#)
カメラ目線だし・・・。(^。^;)
おまけにパパさんも流石!綺麗に撮れてますね~♪(#^.^#)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング