どっちが可愛いかなんて訊かないで

靴は脱ぎっぱなし バッグは置きっぱなし
化粧道具も鏡もコンタクトもそのまま
開けっ放し使いっぱなしほったらかし

駅まで送れだ小遣いくれだ
言いたい放題やりたい放題
 
勝手なことばっかり
ほんまに もうっ

と妻がプンプン

もらい事故はたまりませんから
当たらず触らず程よい距離で 
知らないふり見ないふり
 
そこへ絶妙のタイミングであずき
鼻でこじ開けて胸にくすくす 
腕を枕にハフッと鼻息

WWC_1895.jpg

こんなときに 娘とあずき どっちが可愛い?
なんて訊いてはいけません

うっかり あずきに決まってるやんか
なんて応えてしまいそうだから







なんでよ ワタチのほうが可愛いに決まってるやんか
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-457 マロ母さん
私もマロ君とこの次女ちゃんとうちの娘がかぶります。
髪型も何だか似てますね♪
ケド・・・ウチはド派手娘なんで、いっしょにしてはいけませんね~

うちのあずきの健気なことi-176
癒し度100%です♪

v-457 みーまま太郎さん
ワンコは裏切りませんね~♪
ここんとこ、いたずらもほとんどしなくなってほんとにイイコです。
コタツに入ると、すぐに甘えてくるようになって
ほんとにかわいいんです。

娘も勝手な時に癒されてますから
しゃーないかも・・・なんて思ってるかな(ウン?誰が?)

v-457 カノティンママさん
男バージョンはなつかしいわ~
女子とは違ったパワーがいるでしょう。
今うちに男子がいたら洗面所やトイレやお風呂はたいへんなことになりそう。
娘一人でもヘトヘトです・・・歳かしら・・・(汗)

雷落とすと制止か~
そういえば、うちは、まぁまぁと私をなだめに来て、
娘には、ほらほらちゃんとせな~となぐさめに行ってるような。
ワンコはいいお仕事してくれてますワン♪

v-457 ぷりりんさん
昔言われていたこと・・・そう言えば、私も昔父や母に・・・!(大汗)
歴史は繰り返すのですね。
そして、今気づくんですね(笑)

後で、とか、今しようと思ってたとか・・・
どこのウチでも定番かな。
嫁に行ったら・・・
う~ん、ウチの娘はこんなで嫁にいけるんでしょうか。
ウチでは寝てる姿がほとんどな気が・・!

v-457 山ちゃんさん
どこも同じですか・・・?
学生時代でないとできないこともあるかな、と大目に見てしまったり
元気が一番と自分に納得させたり。
私自身も悩み多い?毎日です。
って・・・娘は何にも悩まず、わが道を行っております。

あずきは・・・
天然な濃い~アイラインがあるからうらやましい!と娘。
うん?何か意味違う・・・??

v-457 えいさん
あずきをナデナデしてると、心が静まるのがわかります♪
ほんとに癒される~!

でも、この頃、コタツに入ってるあずきに間違って触れると
ガウ!言うことありで、飼い主に謝られたり叱られたりしてます(笑)

No title

ははは!(^。^;)
あずきちゃんは空気よんでますね~。(#^.^#)
お母さんのプンプンをしずめにいったんですね。(#^.^#)

No title

こんにちは
どこかで見たような光景
どこも同じですね
親近感がわきますよ~


あずきちゃんが一番
一番可愛いよ~~~(内緒)

No title

なんだ?なんだ?昔、私もよ~~く!!言われていたことを、
ここの記事で読むことになるなんて・・・??
母は、父は、あずきのいる風景を通じて、まだ私にお説教をしたい
のでしょうか?
父は雲の上から、母はテレパシーで・・
「後でやるから」っていうのが、定番でしたよ(*^^*)
ま!!嫁にいったら、やらなくちゃならなくなるですから、
いまのところは、『大目』に見ていてくださいね。
同士からのお願いです。

No title

さすが!あずきちゃん、良いお仕事してるわぁ~!!
よくわかってるよね。
ウチはあずき姉さんの男バージョン×2。
言われてるのを聞きすぎてるのか、あずきちゃんのようなお仕事はしてくれない3天使です(笑)
その代わり・・私が雷落とすと、私を制止しにきます(汗)

あずき家のお正月、賑やかでいいお正月だったね。
見ながら心和みました。
今年もよろしくね♪

No title

あずきちゃん、デキる女ですねw
ママさんの心情敏感に察知して
癒しに行くわけですね♪ 

子供たちが何かしらの悪事を働いたあとに
もし「どっち?」って聞かれたら
絶対「太郎」ってポロリと出ますね(;´∀`)
イカンイカン…

No title

こんばんは
うちの3番目 次女のことを書いてあるのかと思いました
今もパソコン開きっぱなしで寝ています
怒った後の お仕事
見事です! あずきちゃんv-10
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング