ジンくんがお星さまになってしまいました

兵庫コーギーズからの帰り道
 
あずきにめちゃ怒られとったな 
なんでなんやろねー
それでもメゲへんねんな

 
と 申し訳なくて でもおかしくて 
妻と笑いながら話したものです

ふさふさのしっぽをブルンブルン振りながら
あそぼー あそぼー と来てくれるのだけれど
あずきは何故だか 蹴散らしてばかり 追い散らしてばかり
 
それでも懲りずに負けずに 遊びを仕掛けてくる
ほんとに可愛いいい子でした

KUN_7180.jpg
 
正月そうそう 悲しい知らせです
 
年末から具合が良くなかったジンくん
3日の夜 お星さまになってしまいました

2歳と9ヶ月 
あずきよりも年下でした


出会った頃はころんころんしてました
KUN_7213.jpg
 
MONJI-LOWくんにコテンパンにやられとります
KUN_7235.jpg
 
我らがあずき母と 間にいるのはクローネくんでしょうか
KUN_7315.jpg

ロッキーくんと
KUN_7364.jpg
 
なんか 痩せたなー と思ったら
ダイエットに成功したんだとか
KUN_7979.jpg
 
まおちゃんと(たぶん・・・)
KUN_7981_20130104115143.jpg
 
クローネくんと
KUN_8103.jpg

DDS_3522_20130104115212.jpg

いつのころからか なんだかあずきのストーカーっぽく・・・
DDS_3615_20130104115220.jpg
 
あんた ええ加減にしーよ とあずきに睨まれても怒られても
ちっとも懲りず追いかけて来てはまた蹴散らされて・・・
DDS_3796.jpg
 
そういうところが可愛くて
写真はいっぱい撮っていました
DDS_4539.jpg
  
立派なしっぽでした
落ち着きがない というか じっとしてられない というか
ついに触ることはできませんでした
DDS_4819.jpg

DDS_4908_20130104115341.jpg

DDS_4953.jpg

DDS_4988.jpg

DDS_5015.jpg

DDS_5017.jpg

DDS_5075.jpg

DDS_5569_20130104115434.jpg
 
去年の兵庫コーギーズ クリスマス大会
私が撮った最後の写真になりました
VSC_2596.jpg

月に一度 兵庫コーギーズで会うだけでした
今日もあずきに蹴散らされるんやろーなー と
会うのがとっても楽しみでした

何かとあずきに寄って来るから動画にいっぱい写り込んでいます
観てあげてください 

どうぞ

可哀相です
早すぎます 
けれど
 
いっぱい可愛がってもらって
いろんなもの作ってもらって
ルッキオさんに会えて良かった
ジンくんはほんとうに幸せでしたよ
 
死んじゃう ということは いなくなる ということ
いなくなる ということは もう会えない ということ

これは さびしいですね
おもしろい子でしたもんね
 
妻がルッキオさんにお悔やみのメール すぐにお元気そうな返信
この追悼記事もリンクも ジンが喜びます と快諾いただきました
  
ルッキオさん がんば・・・あぁ 
やっぱり 今は掛ける言葉がないです
 









今夜は急遽ジンくんの思い出記事でした
明日は初詣の様子を・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-457 ルッキオさん
距離をとって、にらめっこしてる画はけっこうあって
何かもう泣き笑いです・・・
兵庫コギは、たくさんやし誰が誰だか・・・自分とこのコまでもわからなくなるんで洋服着せてましたが
ジンくんは、どこにいてもよくわかったわ。
ジンくんワールドで、見てるとほんわかやさしい気持ちになりました。
なんてったってええとこのおぼっちゃまやねんから。

会えなくなるなんて、寂しすぎです。
あずきがえらそうでほんとにごめんさない。

今日の3時ですね。
ジンくん地方に向かって、あずきと手を合わせたいと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

また兵庫コギに遊びに来てくださいね。

No title

本当にいっぱいありますね~ありがとうございます。
あずきちゃんには、ちょっかい出しても即撤退を繰り返して
結局は遊んでもらえなかったみたいですね。

明日の3時に動物霊園に連れて行くので
残りの時間一緒に過ごして、きっちり送り届けてきます。
今まで本当にありがとうございました。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング