あけまして・・・

・・・おめでとうございます
 
   25年 年賀状
 
今年もよろしくお願いします
 







 
今年も応援のポッチン頼むでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-457 山ちゃんさん
あけましておめでとうございます。

笑顔ってほんとに忘れてる時ってありますね。
私も心がけて笑顔って時もありました。
あずきがいると自然に笑ってる私たち夫婦です。
すっかりかすがいですね(笑)
2個もみかんを頭に乗せられて、がんばってるでしょ。
ブログ見て笑ってくださいね♪

v-457 ハッピーPAPAさん
あけましておめでとうございます。

パパさんのお気持ちよくわかります!
ウチもあずき絡みの年賀状が増えて、うれしい悲鳴です。

ハッピーちゃんがあずきを覚えてくれてるのか
次回会うのが楽しみです。
かわいいメイドさんは大歓迎ですよ♪

娘さんも今年は受験生なんですね。
ハッピー小町家にとってもいい年になりますように!

v-457 まちサン
あけましておめでとうございます。

今年もブログにお付き合いよろしくお願いします♪
笑顔、大事にしたいです。

v-457 ぽこ(宇都宮のあずきパパさん
あけましておめでとうございます。

私も夫も老眼鏡なしでは生活できません(笑)
たしかに小さなお写真がいっぱいでしたね~
楽しんでいただけたようで、よかったです。

パパさんに言われて気づきました。
たしかに2コ乗せすごいですよね。
私なんて、上のほうが大きいんじゃない?なんて的外れなこと言ってました。
あずきもがんばってるってことですね♪

v-457 まる母さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、兵庫コギではお世話になりました♪

今年もきっと大騒ぎなあずきですが
懲りずにおつきあいくださいね。
まるちゃんとは幼なじみやから、これからもずっと仲良しで。
ベンちゃんもマイペースでお過ごしください。

今年もよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます
昨年も遊んでもらってありがとうございました^^

今年も楽しいブログと、あずきちゃんご一家にお会いできるのを
楽しみにしています♪
あずきちゃん、またまると走ってあげてねー

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。

年賀状ありがとうございます。
老眼鏡をかけあずきちゃんの表情を一つ一つ確認してほくそ笑んでいます。

いつも読み逃げですが、ことしも楽しませてください。

(今年はあずきの鏡餅、撮影失敗です。2個乗せはすごい!)

明けましておめでとうございます

あずき家皆様 

今年もまた 楽しく 笑顔で あずきちゃんのブログ
見せていただきます

No title

あけましておめでとうございます

年賀状ありがとうございます
ハッピーと小町にとり生まれて初めての年賀状です
私は感謝感激しました。

ストーカー娘と家族を今年も宜しくお願いします

そしてあずきファミリーにとり素晴らしい年になりますよう
お祈り申し上げます

No title

あずき家の皆さま新しい年が明けました。
おめでとうございます。
わたくし事ですが、年を重ねると笑う事を忘れているようです。
今年は笑顔で過ごしたいと思います。
今年のにんまり1号は‘あずきちゃん飾り餅‘でした。
本年もよろしくお願いします。

おばちゃんとのお正月
ゆっくりとお過ごし下さい。

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング