あずきにもクリスマスプレゼント

兵庫コーギーズ三夜連続でアップが今夜になりました
大寒波の24日 あずき家にももちろんクリスマスの夜
といっても特別なことはしません ケーキを食べるだけ

ショートケーキが4つ あずきの分はありません
娘がふたつ食べるそうな ったく まだまだ子供です
 
WWC_1451.jpg
 
鶏肉はふたつ 妻はこの手の脂っこいのは苦手で
その代わり シャンパンをグビグビ
すっかり酔いつぶれて 結婚以来初めて見る壊れっぷり
 
WWC_1453.jpg

ケーキはありませんが あずきには服が届きました 
どうやら妻が知らない間に注文していたようです

注文先はいつもの Fuuwa-clothesさん
どうですか よく似合ってるでしょう

WWC_1460.jpg 
 
妻はネットでみつけてはあちこちから服を買うのですが
私は あずきにはFuuwaさんの服がいちばんよく似合うと思っていて

それは むしろ Fuuwaさんの服しか似合わない 
と言っても過言ではないほどの思い込みようで
 
WWC_1461.jpg
 
どーですか この可愛らしさ
行ったことはないけど まるでメイドカフェのよう

WWC_1462.jpg
 
尤も 

箱を開けて 袋をガシャガシャ
あずきはてっきり食べるものが出てくるものとばかり
 
私たちのうれしがりようとは裏腹に
あずきのテンションはみるみる下がっていくのでした
 




ランキング参加中
お帰りの際には ぜひともポチリンコ・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-490 まおママさん
いえいえあずきを知ってる人なら、もち~!
ランに連れてくのは勇気が・・・

でも・・・
お腹は紫なんです(笑)

No title

カフェエプロンかわいい~v-238

あ…黒くなったエプロンを想像してしまいました。
私だけでしょうか?v-411
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング