豆台風来襲 今年最後か

日曜日 北摂コギ集会に出かける途中 次男から電話 

年賀状作りたいねん 今日 おるか
 
今大阪 帰るのは夕方 と妻

じゃあ夕方に行くわ と次男
 
そして 北摂コギ集会
 
11月中は我が家はバタバタ
 
コギ関係のお誘いはすべてパスしたからあずきはひさしぶりです
 
走るだけ走って

妻はしゃべるだけしゃべって
 
楽しい時間はあっと云う間で

近くのレストランで昼食を済ませながら

掃除に 晩ご飯に 持って帰らせるお土産に

妻の頭はこのあとの段取りでフル回転
 
帰り着いて ダーッ とそこらじゅうを片付けて
 
終わった頃に豆台風

可愛いもんです
WWC_1253.jpg

WWC_1256.jpg

掴まり立ちができるようになりました
WWC_1273.jpg

ゆあは鼻の下を擦りむいておりました
WWC_1294.jpg

WWC_1296.jpg

WWC_1303.jpg

WWC_1305.jpg
 
ほふく前進の末に
WWC_1315.jpg
 
あずきの餌食
WWC_1315A.jpg
少しは理解し合えてるようです

WWC_1315B.jpg

WWC_1315C.jpg

WWC_1323.jpg

WWC_1349.jpg

WWC_1350.jpg
 
あっという間に残りわずか
今年はいろいろありました
 
 




めっちゃかわいいんやでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-480 れいちぇるさん
何かこのズボン(今はパンツ?というのか?)お気に入りなのか
これしかないのか(笑)はいてる確率大なのです♪
夫は、変なの、と小さな声で言ってます・・・はははv-411
次男家族が来ると空気がパ~ッと明るくなるんですが・・・
あずきさんにはストレスの時かも・・・

v-480 山ちゃんさん
あずきにとってはライバル登場ですから、ヤキモチすごいのです。
たしかにかわいいです♪
・・・あずきもこどもといっしょです(笑)

No title

おはようございます。

めっちゃかわいいんやで~~
本当に可愛いですね
二人のお孫さん、あずきちゃん

No title

あー!!かいせいくんのパンツはモンスターズインクじゃないですか!!
かわいぃー^m^もちろんかいせいくんもゆあちゃんも(*^_^*)
なかよし姉弟&ワンコで癒されますね~♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング