12月の北摂コギ集会

お友だちと遊んだら ダーッと写真をいっぱい載せるのが
いつもの私にやり口

この日は 鼻デカと桃尻特集だー とばかり
24mm単焦点レンズ一本で臨んだのだけれど
 
いっぱい撮って すっかり良く撮れてるつもりで
パソコンで開いたら なんと

ほとんどピンボケ・・・はて
何が悪かったか どこを間違ったか

というわけで 今夜も動画をお届け
この日の参加コギズは

ハッピーちゃん 小町ちゃんが同居犬で
 
そらくん ルナちゃん はなちゃんも同居犬で

おまけに いちごちゃん はなちゃんも同居犬で
いちごちゃんのお父さんはなんと我らがキッドで

さらには ポテチくん ビスケくんも同居犬で
ビスケくんはポテチくんの子供で
 
そらくん家のはなちゃんも
いちごちゃん家のはなちゃんも
どっちもフラッフィーで見た目そっくりで
さすがの妻も見分けがつかなくて

あと兵庫からは クローネくん あんずちゃん そしてあずきと
この3人もキッド父さんの努力の結晶で

この日は自宅静養のカンナちゃんもお父さんはキッドで
ハッピーちゃんにはキッドはおじいちゃん
 
あー ややこしやー 

では まったり編 どうぞ

今夜は動画をもう一本 ラブラブ編をお届け 
サブタイトル 『ハッピー家に捧ぐ』 
妻は笑い転げておりました 

どーぞー
 





みんな泥んこや
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-480 ハッピーPAPAさん
笑っていただけましたか~?
この日参加できなかった娘さん達も、これ見たら参加した気分かな。

ハッピーちゃんとあずきは、二個一で動いてることが多かったんで
見つけやすく、まわりにあまり迷惑かけず・・・(笑)
小町ちゃんもビスケくんもパピならではのかわいさ爆裂♪ですね。
ほんとに見所満載のオフ会でした!

また次回もよろしくお願いしますね~♪

v-480 ジェイジェイさん
しっかり覚えてますよ~♪
ジェイムスちゃんにもお会いできるかと思ってたのに、残念でした。

ハッピーちゃんが女子って知ってましたか~(笑)
あずきもオチリ狙いの男子にはきついんですケドね・・・
さ~て、次回のハッピーちゃんがどんな動きをするやら
それも楽しみです♪
また遊んでくださいね!

こんばんわ~ジェイジェイです!…ソゥ~…シャイガールのジェイジェイです。覚えていますか~?今回のコギ会…参加したかった~!…あずやんANDハッピ~はんッいや~!カワユス~過ぎてウケました!…次回は是非是非ジェイジェイも参加して…ラブラブをガン見したいと思いました~(((o(*゚▽゚*)o)))ジェイジェイでした…。

No title

いや~家族全員で「ハッピー家に捧ぐ」を拝見しました
大爆笑でした

あずき父さん
グッジョブv-218です
あずきちゃん ごめんネ 非常に、非常に迷惑をかけて
こんなハッピーだけど許してやってね
そしていつかは振り向いてやってね

父としてハッピーが不憫で不憫でv-406
前月はかんなちゃんにストーカーをしていましたが
同じように振り向いてもらえず・・・v-406

動画でビスケ君が小町に遊んでもらおうと突撃しましたが
小町に追い払われ転がされていたのも大爆笑でした

これに懲りずまた遊んでやって下さい

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング