12月の北摂コーギーズ

東へ西へ 月に一度ずつ
あずきがあちこち連れてってくれます 
 
北摂コーギーズ 12月大会 行ってきました
WWC_1122.jpg
 
前日はすごい雨 どうやら北摂には
強力な雨男か雨女がおられるらしい
 
足元は悪いなりに まあなんとか 
今夜は動画 爆走編
 
どうぞ
 




明日も続くでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-480 ハッピーPAPAさん
こちらこそ楽しい会をありがとうございました。

ワンコもいつも同じコンデションとはいかないんでしょうか?
あずきは、お久なランをあずきなりに楽しんでたと思います。
いっぱい走って、たまにガウもして・・・
このところ、飼い主の勝手で自由に遊べる場がなかったんで
リードから解き放たれ、存分に駆け回れたはず!です!!
また是非遊んでやってください♪

v-480 コーギー3匹連れですさん
ご訪問コメントありがとうございます~♪
オフ会の日にはありがとうございました。
ゆっくりお話できなくてごめんなさいね。

何か誤解があるようで・・・ほんとに気になさらないでください。
迷惑なんてとんでもないですよ!
うちのあずきなんてスケバンと呼ばれ、普段ブイブイ言わせてますが
大きなワンコ大好きで、自分からどんどん行きますし
基本ワンコと絡むのが大好きなんです♪
ウチだって迷惑かけることいっぱいありますから・・・
どのコもその日の体調や相性なんかは普通にあると思います。
そんな中であまり深く考えすぎず、楽しく過ごせたらって思います。
また是非いっしょに遊びましょうね♪

v-480 まおママさん
あははv-411
まおママさん、あたり~!!
気のせいではなく、どんどん他のワンちゃんはいなくなっていくのでありました。
ただプラスワンさんは、いくつもランがあるのですよ。
ま、一番大きな居心地のいいランを占拠してしまったのはたしかです・・・
この日この時間に来られてた他の犬種さん、並びに飼い主さんには
この場を借りて・・・ごめんなさいです!!

v-480 なすびかあちゃんさん
ほんとにワンコに最適の季節になりましたね♪
飼い主は我慢の時間だったりしますが・・・
我がコが楽しそうに走ってるのを見るのはうれしいですね。

兵庫コギ、そうです!そうです!!
23日13:00~15:00らしいですよ~
うわさのあのコがついにやって来られるのですね♪
あずきは、この頃よっぽどスイッチが入らないとプロレスをしてくれないんですが、さ~てどんな反応するやら・・・楽しみです♪
ぜひ遊んでやってくださいね。
体重がちっとも減らないので、走ってもらわないと~!(大汗)

v-480 バリNECOさん
オフ会ではお世話になりました~♪
2週続けてワンコのランでごいっしょですね。
寒さは仕方ないとしても、雨が降りませんように・・・!

何か夫が買い物をそそのかしたのでしょうか(笑)
どうかいいお仕事してくれるものでありますように・・・
兵庫コギは、カメラ男子にカメラ女子・・・みなさんがんばってますね~
いいお写真撮ってくださいね♪

昨日はお疲れ様でした☆

昨日はお疲れサマでしたv-354

来週は兵庫コーギーズですね~v-290

クリスマス寒波だとか言ってるので着込んで行かないと駄目カモ状態
ですがまた楽しい一日になってくれれば良いデスネ~v-290

あずきちゃんパパさんに教えて戴いた例のペン購入しましたよv-341またアドバイスお願いしますv-354

次回もあんず共々よろしくお願いしますv-290

ではまた~

わー

楽しそうです♪
コギ達にとって、よい季節なんでしょうねぇ。
あずきちゃんの爆走ぶりは見ていて気持ちいいですね~
つくねに期待したいと思います(笑)

あっ
お聞きしたいのですが、兵庫コギのオフ会は、23日13:00~でしょうか?聞くの忘れてしまって(汗)
ワン友のカーディガンの女の子を誘っていくつもりです。
ハイパーなあずきちゃんと対等に遊べる子なので、お会いした際にはお手合わせ願います♪

No title

これぞラン!ってカンジですね~。
気のせいか他のわんちゃん達がだんだんいなくなるような…。
でもコギはこれでいいーんです♪

あずきちゃんのお洋服のお腹が真っ黒になったでしょうねv-411

No title

今日は初めて参加させていただきましたが、大変ご迷惑をかけました。
きっとうちの犬のせいで、普段のコギさん達のペースを乱してしまったのだと思います。
普段から激しいのもこのような場では、ダメですね・・・
本当にすみませんでした・・・。
でも、楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。

No title

今日はお疲れ様でした

早めに帰宅する事になり申しわけございませんでした

今日はコギたち変でしたね
ハッピーもガウガウになっていましたので
いつもと全く違っていたハッピーを見て帰宅する事になりました。

これに懲りずまたランで遊んでください
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング