天使の羽とルミナリエ

子供が小さいころは毎年来ていました
やがて 親と一緒なんてダッセー という
めんどくさい年頃になり・・・
 
妻から 今年は行ってみる? と誘われて
じゃあ 行ってみようかということになり
あずきを迎えたおととし以来です

妻は娘にも声を掛けたみたいですが
フッ と鼻であしらわれて
笑いながら ふたりでどーぞー
こういうの なんか寂しいわぁ としみじみ

車はそごうのパーキングに スタートは大丸前
仮設の遊歩道を延々歩かされました
 
RUM_100.jpg

やっと着いたと思ったら 係員から
犬は抱っこでお願いします だなんて

えー です なんたって13キロ越え 抱きっぱなしは無理というもの
人ごみに紛れてときどき歩いてもらいました

RUM_100A.jpg
 
イルミネーションをバックに と高いところに
パッと乗せてパッと撮って のつもりが
 
RUM_102.jpg 
 
キャー かわいいー と大騒ぎ 
なんたって掟破り 係員に見つからないかとヒヤヒヤ
 
RUM_103.jpg

天使の羽やー だなんて
いっぱい撫でてもらいました 

RUM_104.jpg

RUM_104a.jpg

RUM_105.jpg

RUM_106.jpg

RUM_107.jpg

RUM_108.jpg

RUM_109.jpg


終点の東遊園地 周りは屋台がびっしり 
なにやらいっぱい落ちてるし そこらじゅうからいい匂い
リードはしっかり ほとんど首吊り状態
 
んなとこ 長居は無用です
フラワーロードをとっとと渡りパーキングへ

万全の防寒対策 しかし意外にさほどでもなく
逆に汗ばむほどの夜でした
 





ドーブツギャクタイやでーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-480 れいちぇるさん
やっぱりニアミス・・・(笑)
お互いよくありますよね~

前に来た時はこんなこといわれへんかったよね~なんて言いながら
夫が必死で抱っこして歩きましたワン←ちょっとだけ。
イルミ、毎年少しづつ違うんですね。
今年はかわいい感じじゃなかった?
そうそう、あずきもクンクンハンパなかったです・・・!

v-480 リュラパパさん
お写真のために高い所に乗せたんですが、それがオオウケでした。
次々スマホ向けられて、いいですか?とお写真攻撃です。
なかなかかわいいやん・・・って親バカですね~
でもお耳はすっかりヒトみたいに横になってました(笑)

リュラパパさんは、モチ朝のヒトですもんね♪

v-480 宇都宮のあずきパパさん
あ~たしかにプチ撮影会でした(笑)
程よい高さだったし広さだったんで、あずきも動かなかったし・・・
暗い中地面スレスレに歩くよりず~っと安心かもですね。

屋台付近はあまりに恐ろしかったんで、はずしてささっと帰りました。
多分何もゲットしてないと思うんですが・・・
首吊り状態は、宇都宮のあずきちゃんと同じです(笑)
ゲゲって何度か言っててやっぱりかわいそうやったかな・・・
お互い必死ですもんね!

拾い食い得意犬種 cogi!

撮影会 此れだけギャルが集まったら、係員もちょっと怒れないでしょう (笑)

あずきちゃん、美味しいもの拾えましたか?
あずきパパにいくら持ち上げられてもなにせ地面接近の短足胴長犬種ですから(笑)
宇都宮のあずきも、こんな時はいつも首吊り状態。でもちょっと油断した好きにおいしいものパクリ!。 ヒヤヒヤもののあずきぱぱです。▽・w・▽ ワン

No title

あずきちゃん相変らず人気者ですね~
そうそう屋台周辺は要注意ですコギには堪らないでしょうから
ルミナリエ綺麗ですね
私は夜は苦手なのでイルミは多分行けませんからこちらで堪能させて頂きました(笑)

No title

ニアミスでしたね~我が家は40分後ぐらいに行ってました~^m^
うちも入口で「抱っこで」って言われましたよ((+_+))
抱っこできると思うんか?!って言いたいぐらいでした(^_^;)
今年もキレイでしたね~♪
もんちゃんは地面もペロペロしてましたwww
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング