強力な目覚まし時計

明日は7時に起こしてなー と妻に頼んで寝た娘

一夜が明けて起こしたら 休講 と一言 

ほんとに休講なんだか 自主休講なんだか

二度寝を決め込む身勝手娘 しばらく放置 
 
しかし さすがに起きる時間 けれど
 
呼べど叫べど娘はぐずぐず
 
ここは強力な目覚まし時計に任せましょう

 
あず お姉ちゃん起こして
 
WWC_0967.jpg

あいよー とばかり顔をベロベロ





おねーしゃん ねぼすけや
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-22 ケイコさん
ほんとにこの季節・・・お布団が恋しいですよね。
娘は高校生の頃の方が自分で起きてたような・・・
時間のある時は、よく寝れるな~ってびっくりするほど寝られるみたいです。
若い証拠かな(笑)

夫はナメナメなんて言ってますが、いえいえあずきはお鼻でグイグイですよ。
どっちも飛び上がるくらいに冷たいです♪
目が覚めてちょうどいいよね~

No title

この季節はどうしても起きるのが大変になりますよね。
おねーちゃんの気持ちが痛いほどわかります&同じことやってるように思います(笑)
私も毎晩「もうちょっと早く起こして~」なんて言って毎朝二度寝です。。。
あずきちゃんは賢い目覚まし時計さんですね♪
この時期にあずきちゃんのナメナメは飛び上がるぐらいに冷たいのでは(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング