まだ見頃だなんて・・・

新聞の紅葉便りでは 今が見頃 らしい
妻は仕事だし 休みを待ってては散ってしまう
あずきとふたり ほんまかいなと行ってきました


【下賀茂神社】
 
下賀茂神社は通称 正式には 賀茂御祖神社(かもみおやじんじゃ)

ACR_100.jpg
 
犬の散歩はご遠慮ください と立看板
ふむ 禁止ではないのか なんて屁理屈こねても仕方が無い
あずきは車で留守番 糺の森をブラリブラリ
 
ACR_101.jpg

見頃でした びっくりです

ACR_102.jpg
 
どうやら撮影ポイント 三脚使用がベターなんだろうけど
あずきを連れて軽々スナップが私のやり口
もう何年も部屋の隅に置いたっきりです
 
ACR_103.jpg

ACR_104.jpg

ACR_105.jpg

ACR_106.jpg

ACR_107.jpg

ACR_108.jpg

ACR_109.jpg
 
PLフィルターを忘れたのは痛恨の極み
 
ACR_110.jpg
 
どうやらここも撮影ポイント
 
ACR_111.jpg
 
さすがに落ち葉のじゅうたんは枯れておりました

ACR_112.jpg

ACR_113.jpg

ACR_114.jpg

もちろん こんなもんで終るわけはなく・・・
 





まだまだ続くでー 明日も来てよー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング