温かいしあわせと涙の余韻

大きなイベントが無事に終わり ほっ
一夜が明けて ぐったり

姉や御姉さんに妻がお礼のメール 次々と返信 
どれも

いい披露宴やったねー
 
感動しました

 
全くです 我が事ながらいい結婚式でした
親族 家族の前で男泣き やっちゃいました
 
花嫁からもらった花束 そのまんまを撮るつもりが
妻がさっさとバラしてしまってました

WWC_0734.jpg
 
誤解しないでください 決して
見せびらかしたいわけじゃなく
これがいちばんうれしーっ ってわけもなく
我が家の歴史の これも大切な記録と記憶・・・

WWC_0747.jpg
 
手作りの歌詞カード 涙の跡なんかあったり
 
WWC_0749.jpg
 
ビデオレターとアルバムを作ってくれてました

WWC_0768.jpg

最後のページ 泣かせるじゃないですか

WWC_0772.jpg
 
花嫁が読んで聞かせてくれた手紙
全部手作り こういうアート なんて言うんでしょうねぇ

WWC_0754.jpg
 
そりゃ あちこち出かけるのは好きですが
カメラがプロ並みって どこでこんな間違いが・・・
 
花嫁が 涙でボロボロで そのあと 私の挨拶
ちゃんとやれったって だからそれは無理というもの


親族ばかりのささやかな結婚式
私たち家族はがんばりましたよ 
手作り感溢れんばかりです

私が作ったスライド 懐かしい写真の数々
ふたりのおじいちゃんは若くて元気で笑ってました

妻と娘の連弾では 選曲から手ほどきまで
T先生にはほんとに感謝です
 
長男が歌ってる間中 
新婦は泣き通しでした
 
最後に この日の妻の最初の涙をご紹介 
 
それは
チャペルでふたりの入場を待っているとき

司会の女性から
 宴のなかでご紹介しますから
と聞かされたとき

おかあさん もう泣いとんのん? え? なんで? と娘もびっくり
で そのわけとは

この夏 ふたりが初めて家に来たときに
妻が 好きなのあげる とプレゼントしたネックレス

手作りのビーズアクセだし それほどの力作でもないし
渡したことも忘れていたほどのもの

そのネックレスをアレンジして 今日のこの晴れの日に
髪に飾っているのだとか
 
紹介しますけど そうですよね と念を押されて
我らがあずき母 まだ何も始まる前から感激のあまりひとり号泣
 
そのネックレスがこれ

WWC_0722.jpg
 
我が息子ながらなかなかやります
優しいいい子を見つけてきたようです

去年の次男のあのときと同じ
この日のすべて 天まで届け





せやから花は食べられへんって言うとるやろーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-465 えいさん
こればかりは参りました。
司会者の女性も確認のためだったようで、私も了解済みだと思われてたようです。
いくつかプレゼントしたので、どれが使われてるのかもわからず・・・
今までウエディングアクセも作ったことがあったのに
今回はそれ用でもないし、頭をフル回転させて、どれやろ!?
どうアレンジされるんやろ、とドキドキワクワクでした。
こんなサプライズは、ほんとにうれしいですね~♪

あずきさん・・・まず食べれるかのチェックからですからね!
無理無理(笑)
何でも食べなくなっただけでも、成長かな?

v-465 ゆぅママさん
ありがとうございます~♪
ツーショットを見ると、何だか不思議な気もします。
これからほんとにステキな二人になっていってほしい。
私は応援するだけです。
私たちも、新郎新婦も、参列してくれた人たちもみんな思うことがいっぱいで涙涙でした。
今年はいろいろあったんで、ほんとに感無量です。

v-465 チビさくママさん
お祝いの言葉をありがとうございます~♪
ブログってほんとにいい記録ですね。
いい記念になりました。
夫は新郎父の立場ながら、バシャバシャお写真を撮っていました。
末永く・・・私も同じことを思っています。
幸せになってほしいです♪

v-465 まる母さん
お祝いの言葉をありがとうございます♪
ここの式場は、雨でもそう心配なく執り行えるとこだったんですが
なんとなく気持ちも違うし・・・
来ていただく人にもやさしいですもんね。

夫は、娘には何だか執着してますね~
生まれた時から、男子と女子では扱いが違いました(笑)
息子たちは年子で二人いたから、あまり感じてなかったのか・・・??
大事な子供に変わりないけど、ってことらしいですが。

アクセのこと・・・
大事にしてもらえてほんとにうれしかったです。
こんな風にアレンジに使うなんて、私には思いもつかないことでした♪

No title

遅れましたがおめでとうございます
最初から最後まで、どの記事もウルウル…
心が温かくなりました

ほんと、3連休のうち唯一、それも快晴♪で^^
お天道様も祝福されているみたいです

父親にしてみれば娘が嫁に行くのは複雑なのでしょうか~
あずきちゃんにも可愛いお姉さんが増えましたね^^

素敵なビーズアクセサリーのサプライズ、私も号泣してしまいました
末長くお幸せに♪

No title

遅れてしまいましたがおめでとうございますo(^▽^)o
とても素敵な結婚式ですね♪
読んでてウルウルしちゃいました
息子さん&お嫁さんとっても素敵な方々で(*^^*)
カードもとっても素敵で良い記念ですね♪
末長くお幸せにd(^_^o)

No title

おめでとうございます
素敵なカップルですねー
末永くお幸せに
あずき母さんの涙
父さんの涙
こちらまで(T-T) ウルウルさせていただきました

No title

ダメです~。(T_T)
私も花嫁さんがあずき母さんにもらったアクセを髪に付けてる
なんて聞いたら泣きましたよ~。(T_T)
ウルウル。
花嫁さんの心使いが凄く良い!(#^.^#)
ジーンときますね~。
あずき母さんが始まる前から泣くの分かりますわ~。
ホント優しい人を見つけてきましたね~。(#^.^#)
長男さん見る目ありますね~。(#^.^#)

ははは・・。(^。^;)あずきちゃんはどうにかして食べたいの?(^。^;)
仕草が可愛い~♪(#^.^#)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング