披露宴は涙涙涙

披露宴会場へ 娘と妻の弟一家と

WWC_0503.jpg

いよいよ 花嫁 花婿

WWC_0531.jpg

登場

WWC_0537.jpg
 
胸いっぱいの涙の乾杯
 
WWC_0552a.jpg

笑顔で乾杯

WWC_0554.jpg
 
私 娘がまたひとり増えました

WWC_0557.jpg
 
妻の弟がスピーチ 今は病院にいる御父さんの話で妻が壊れました
長男は初孫で ほんとに ほんとに可愛がってもらったのです

WWC_0589.jpg

ケーキカット

WWC_0600.jpg

ファーストバイト

WWC_0606.jpg

WWC_0611.jpg

お色直しを終え再登場

WWC_0655.jpg

兄から弟へ キャンドルリレー 
妻も私も感慨ひとしおです そのわけは
これを読んでいただければ・・・
 
WWC_0666.jpg
 
しあわせになりよ と声を掛けてくれました
 
WWC_0671.jpg
 
いよいよ 妻と娘 連弾です
もう ドキドキしたって始まりません 開き直るだけです

WWC_0687.jpg

なんとかかんとか どうにかこうにか
 
WWC_0689.jpg
 
続いて 長男が 「家族になろうよ」
実は 花嫁には内緒のサプライズ
娘のピアノと練習なし ぶっつけ本番

そこは兄と妹ということでしょうか
アイコンタクトで合わせながら
花嫁号泣 首尾は上々

WWC_0691.jpg
 
私たちに手紙を書いてくれてました

WWC_0696.jpg
 
これからもよろしくお願いします
いえいえ こちらこそ

WWC_0705.jpg
 
この流れで私のお礼の挨拶
泣かずにやれるはず ないじゃないですか



さすがの私でもここで書けないようなことがいろいろ
心配 不安はありましたが 親戚縁者のひとたちのお陰で
自分で言うのもなんですが 感動いっぱいのいい結婚式となりました
 
次男 長男とポンポンと続き けれど
残る娘はそうはさせませんよ
 
毎年初詣の際には 大枚10円もはたいて
男が出来ぬよう祈願しているのですから

あと そーですねー 
10年はそばにいてもらいましょうかねー



晴天の日曜日のプライベートな出来事
お付き合いいただきありがとうございました
お帰りの際には お祝いのポチリンコなんぞ・・・







ワタチはお留守番やったんやでー でなー
お土産は花だけや こんなん食べられへんやろーっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-465 華ママさん
お祝いの言葉をありがとうございます~♪

連弾、って聞こえはいいけれど、私のピアノの腕が・・・(汗)
久しぶりにピアノを弾くと、もっと音を出して、と娘に言われた。
え?必死で鍵盤叩いてるで、私。
動画を観ると、踊りまくりな手首、確かに音も出てない・・・ガ~ン!!
やっぱり余計な出番を作ってしまったか、と後悔しながら
逃げるわけにいかないんで、がんばりました。

うちのバーバたちはほんとに喜んでくれました。
でも・・・こればっかりは縁やからね。
急がずに、華ママ娘’sがいい人をゲットしてくれますように♪
私、ゆっくりしすぎて気が抜けております。

v-465 れいちぇるさん
お祝いの言葉をありがとうございます~♪
やっぱり~!
三宮やし、きっと行ったことある人いるやろうなぁなんて思ってました。
車で横を通る度、ここって結婚式場かな、なんて思ってましたが
まさか息子がお世話になるとは~!

フランス料理も何だかあれこれ忙しく、ゆっくり味わってる暇もなく
最後のデザートは食べ損なっちゃいましたわ。
れいちぇるさんのお友だちの京都でのお式も見せていただきました。
素敵でしたね~♪

v-465 どらさん
お祝いの言葉をありがとうございます~♪

うれしいコメントをほんとにありがとう。
うちはどこにでもある普通の家族で、けんかもするし、
あずきのようにツンデレなんですが・・・
このところ、普通のありがたさを実感してます。

娘さんもこんな日がやってくるんでしょうね。
うちの娘なんて、子どもが大好きやし、結婚願望もけっこうあるんですが、今の彼女を見てると一番遠い気が・・・(汗)
ま、まだ20歳やし。
どうなることやらです。

マシューく~ん、あずきの何番弟子がよい!?(笑)

v-465 山ちゃんさん
2回目ですよね~?!1回目のことちゃ~んと覚えてます!
前は夫がお返事したので、私は初めてのお返事させていただきます。

お祝いの言葉をありがとうございます~♪
みんなの温かい祝福を受けて、胸いっぱいの一日になりました。
次の日、新婦から、昨日のことが夢のよう、とメールが来ました。
たしかにね(笑)
これからがんばっていってくれることでしょう。

v-465 Rockyママさん
お祝いの言葉をありがとうございます~♪
大きなイベントを終えて、ほっとしています。
私たちは、大したことしてないのにこんななんですから
本人たちはもっとでしょうね~
感動して流す美しい涙は、ほんとにいいですね。
末永く幸せに、私も思うのはそれのみです♪

v-465 えいさん
お祝いの言葉をありがとうございます~♪

えいさん、ご結婚は5年前なんですね~どおりでお若いわ。
自分の子どもたちがこんなに早く結婚すると思わなかったんですが
勢いってあるんでしょうか(笑)
息子をお嫁ちゃんにとられる思いで、母は泣くと聞きましたが
私はもうどうぞどうぞで、よろしくお願いします・・・です。
ただ、子どもが手を離れるのがほんとにあっという間で
今までのあれこれが、走馬灯のように駆け巡りました。
やっぱり感無量ですね。

男親にとって、女の子は特別なんだと思うのです。
娘は、夫から真剣に叱られたことは数えるほどです。
たいていのことは、叱るほどのことじゃない・・・らしい。
息子たちにはきびしかったんですけどね~

あずきさんは、このところ自分のことがなんだか後回しになってることに気づいてますね(笑)
みんなに撫でて攻撃がすごいです!!

No title

改めまして、結婚おめでとうございます!m(_ _)m
ホント結婚式って良いですよね~♪
見てて5年前の自分の結婚式を思い出しました~。(#^.^#)
連弾も上手くいったようですね~。(#^.^#)
良かったですね!
ぼや~とでも長男さんの奥さんが綺麗な人だな~って
分かりますわ~♪(#^.^#)
あずき父さんも綺麗な娘が増えてデレデレですね~。(#^.^#)
手紙は泣きますね~。
私は親への手紙で泣かないと思ってたけど思いっきり
泣いて読むのも適当に読んじゃってました。(^。^;)
私のお母さんも流石に泣いてましたわ~。(#^.^#)

良い結婚式でホント良かったですね~。(#^.^#)
いい思い出が増えましたね。(#^.^#)

でもあずき父さんの
「毎年初詣の際には 大枚10円もはたいて
男が出来ぬよう祈願しているのですから」に
笑ってしまいました~!(^。^;)
そんな事を思ってるんだ~やってるんだ~って。(^。^;)

まあ、男親は「あと そーですねー 
10年はそばにいてもらいましょうかねー」
って思うのも分かりますけどね~。(#^.^#)
娘はホント可愛いですもんね~。
手放したくないの分かります~。
私も娘を産んで旦那の娘に対する接し方を
見てるから余計に・・。(^。^;)

ま、私のお父さんも心配症でよく私も色々言われましたから・・。(^。^;)

あずきちゃんの最後のお土産が花でふてくされてるのが可愛い~!(#^.^#)
確かに食べ物がいいよね~。(^。^;)

No title

ご長男さん、ご結婚おめでとうございますv-300
あったかい素敵なお式だったんですね~
二男さんの時もそうでしたが、
今回も読みながらウルウルしてしまいました^^;

ますます賑やかになっていかれるあずきちゃんご一家v-266
末永くお幸せに~~~

No title

おはようございます。
2回目のコメントです。
本当に心のこもった良い披露宴ですね
ご長男さんのご結婚おめでとうございます。

素敵なご家族ですね

あずきちゃん留守番お疲れ様

おめでとうございます

初コメさせていただきます

奥様の涙につられて号泣に近いぐらい涙が出ました(笑)

いつも暖かいブログ拝見させていただいておりますが、今日はたまらんです。
うちの娘も嫁に行く日が来るのかとか、色々重ねてしまいましたが、
良い息子さんたち、それに娘さん
そして素敵なおばーちゃん
そしてあずきかーさんととーさん
素敵なご家族ですねー
なんでしょうね?
たまらん感動してしまいました。

あずきねーさん
マシューを弟子にしてくださーい

No title

おめでとうございます!(^^)!
天気も良くてよかったですね~♪
たぶんここの結婚式場、先輩の結婚式で行ったことあります。
ステキなところですよね^m^

私もちょうど同じ日に京都で後輩の結婚式でした(^^)
もんちゃんは留守番で、お土産はまさにお花!!
一緒ですね~(笑)

娘さんの結婚式・・・あずき父さんの号泣&嗚咽は確実ですねw

おめでとう・・・。

素敵な式でしたね?
ズンズンと、伝わってきたよ・・・・。
ウチの娘sも、こんな式をして欲しいなあ。
でも、私は連弾はできへんわ(笑)
実家の母が元気なウチに嫁にいってくれたら
凄くバァバ孝行思うけど、こればっかりは、
何処でどうなるか?分からないもんね・・・。

とりあえず、お疲れ様でした・・・。
新郎新婦は当然ですが、親も疲れるよね?
すこし、ゆっくりしてくださいね。

それと、あずきちゃんお留守番ご苦労様。
引き出物(爆)は・・・・ササミジャーキーかな?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング