おばあちゃんとペロペロキャンデー

食卓テーブルの隅 小物がゴチャゴチャ
その中に
 
だれから いつから どうして・・・
なんて 何も覚えていないくらい
ずーっと前から置きっぱなしの
 
ペコちゃんのペロペロキャンデー
おばあちゃんは気になっていたようです
 
WWC_0268.jpg

朝食が終って 立ち上がるそのとき
すっかりみんなの目を盗んでるつもり
そーっと手を伸ばすおばあちゃん
 
そこへ偶然に妻
目が合って ふたり固まって 
やがて
 
これ もろてええやろか
あ ど どーぞ
 
リビングに移動して さっそく
手に持ったペロペロキャンデー
なんとか袋を破ろうと思うのだけれど
 
ずーっと放置状態で
キャンデーとしっかり癒着してて
頑固な袋でおばあちゃんでは無理で
 
すいません これ 開けてくれてやないやろか・・・

満足そうです
WWC_0265.jpg

高血糖にはよくないけれど
おまけに賞味期限は不明だけれど
まあ たまには ってことで
  
おばあちゃんの朝食が終ったら
次はあずきの朝ごはんの番 なのに 

いつまでもおばあちゃんがカシャカシャするもんだから
あずきはおばあちゃんの手まで食べそうな勢いだから
仕方なく拘束 おかしな時間だから腑に落ちないようです






なんでワタチがつながれなあかんの
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-484 天使代行 山村正香さん
ほんとにかわいいおばあちゃんです♪
飴ひとつで、こんなに幸せな顔になるんですよね。

v-484 鍵コメさん
あたたかいコメントをありがとうございます♪
是非次回は、メールアドレスもお書き込みくださいませ。
お返事がそちらに差し上げられます。

ワンコはほんとに人の心を溶かしてくれますね。
私も日々笑顔でいられるのは、あずきのおかげです。
すっかり癒し犬です♪

めっちゃかわいい(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング