親父の顔 忘れたみたいです

一週間ほど前に作ってアップし損ねてた記事を
今さらながら 遅ればせながら


スライドが一応出来上がったから テレビでチェック 
つながりはまずまず BGMもピッタリ
そこへデイサービスからおばあちゃん 

一緒に鑑賞会 
きっと懐かしいはず

一族の集合写真 
一時停止でじっくり

だれかわかるか?
いーやー 知らん人ばっかりやなぁ

えー そんなはずないやろ
子どもや孫や親父やなによりおばあちゃんや
 
この人 誰や? と
画面の親父を指差したら
 
知らんなー
お父ちゃんやんか
・・・そうか
そうやで
いーやー こんな顔やなかったで
 
無理もないか
20年くらい前は太っていたし
最後の頃とはかなり違ってるし
 
あ 真ん中におんのん私やな
そうやでー ほかにもいっぱいおるやろな
あとはみんな知らん人ばっかりやなぁ

なんでやねんな

a45.jpg

親父が若いのならそれはおばあちゃんだって一緒
顔が違っているならそれもおばあちゃんも同じこと
 
なのに そのあとのどの写真も全部
自分だけは真っ先に見つけるのは
そらまた どーゆーこっちゃねんな
 




おばーちゃん 自分のことはよー覚えとんねんでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング