重大なお知らせがあります

目下我が家は大きな懸案をふたつ抱えております

とはいえ 重大 も 大きな も それらはもちろん
我が家にとって ということではあるのですが・・・
 
まずはそのひとつ目から 
けれど
あんまり大きいもんだから
勿体つけて今日と明日 
2回に分けてご紹介



私は今 スライドを作っております
去年のあのときに続き2回目です

ある程度のところで妻に見せたら3秒で涙 
まずはいい出来ということでしょうか
しかしながら ちょっと写真が足りません

WWC_0185.jpg

神戸に打ち合わせに来たふたりに
渡すものがあるので待ち合わせ そのついで

スライドの最後にツーショットが欲しいから
場所を変えてカシャリカシャリ

せっかくだから妻も入れて記念写真 
けれど
まるで子離れ出来てない母親みたいだから
もちろんこの写真は使いませんが・・・

WWC_0224.jpg

 







懸案の概要 わかっていただけたでしょうか
お約束通り勿体振って続きは明日

このふつかばかりはお祝いのポチリンコ 
マジで頂戴致したいです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-34 華ママさん
うふふ・・・そうなんです。
実は結婚が決まりました♪

息子母が結婚式に泣くのは、息子をとられるくやしさからだと
何かで読んでぎょぎょっとした私・・・
だってね~兄2号の結婚式で、誰よりグシャグシャになってたのが私なんだからね~

うちは二人ともすでに自活してたんで、ヒトリでご飯ちゃんと食べてるかなぁとか、掃除や洗濯大丈夫かなぁとか、あれこれ心配してたことが解消される!っていうほっと感です。
もう私から離れてお嫁ちゃんにどーぞ!!
息子が選んだ相手なんで、大歓迎です。くやしさは・・・ないなぁ。
とにかく仲良く末永く幸せになってほしい♪

v-34 こじママさん
ご訪問、コメントありがとうございます~♪

今になって、私の中の母の部分の大きさに自分でびっくりしています。
子離れできない私に比べ、親離れのいい子どもたち。
そうでない時もあったりしますが・・・(笑)
子どもが大きくなるのはほんとにあっという間でした。
私の中での反省や後悔も実はいっぱいです・・・
だから、お嫁ちゃんには、こんな息子ですがどうぞよろしくね、って気持ちです・・・
だから・・・私が泣くのは、この日を迎えられたうれしさなんです♪

おめでとうございます♪

はじめましてm(__)m
兄1号さんのご結婚決まったのですねe-266
おめでとうございます!!
うちも息子はいないので…よくわかりませんが
息子さんを持つ母の想いは特別なようですよ~
しっかり育てあげたあずきお母様だからこそ
母として泣く日(嬉し寂し涙)があっていいんですよ。きっと・・・

No title

長男さん・・・ご結婚かな?
おめでとう!!言っていいのかな???
息子いない私はよくわからんけど・・・・
息子のいる友達は、複雑!!っていうのやわ。
嬉しいけど、淋しいみたいな気持ちだって・・・。
けど、きっと息子さんと彼女とあずき母さん
の写真、笑顔がとってもよ~くわかる!!
だから、きっと、大きな声で
「おめでとう!」って言ってエエんよね?

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング