大事なお知らせがあるのです

といっても それは私たちにとって重大 ってことで・・・あ
それは昨日言ったか・・・
 
ずーっとこのあずきブログにお付き合い頂いている方は
うすうすご存知だとは思うのですが 先日来
 
またまた「大変です」が進行中 とか

先日は私の姉や実家の御姉さんが来て
VSC_9870.jpg

未発表でしたが用件はこれで
VSC_9872.jpg

突然妻と娘が連弾 とか
VSC_9950.jpg
 
これもまた未発表ですが
娘にこんなドレスを買ったり
WWC_0195_20121117114229.jpg
 

はい お察しの通りです
 
長男が結婚します

日取りは 11月25日 日曜日

大変です もう一週間しかありません


 
たいていのプライバシーはとっととブログに記す私ですが
いろいろビミョーな問題があって
ひとつずつクリアしながら 
ようやく発表の運びとなりました
 
去年の次男に続きトントンと片付き
まあまあ結構なこと

というわけで心身ともども何かと落ち着かず
11月中は諸々のお誘いは失礼させて頂こうかと・・・
 
実は大きな懸案はもうひとつ
それはそれでそれもまた 
ほー とため息 ふー とため息
 
25日を越えたら少しは余裕ができると思われ
きちんと整理してそれから・・・と
 





ワタチはなんも関係ないけどなぁ 
おかーしゃん喜ぶから
今晩もポチリンコしたってなー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大事なお知らせがある】

といっても それは私たちにとって重大 ってことで・・・あそれは昨日言ったか・・・ ずーっとこのあず

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

    お返事が大変遅くなりごめんなさい~v-435

v-465 まちサン
ありがとうございます。
実は娘の発表会でも、頑としてしなかった連弾なんです。
こんな機会はもうないかも・・・って決断(大げさ、笑)しました。
失敗しても、ま、いいっか・・・で(笑)

v-465 さのあママさん
ありがとうございます。
今、長男は仕事がとっても忙しいらしく、あれこれ調整もたいへんでした。
結婚式って、その日までお金も時間もかかりますね~
私たちも招待される感じで、進行もよくわからないままです。
さてどんな一日が待っているのか、楽しみで少し不安・・・でした(笑)

あずきは、残念だけどお留守番です。
番犬のお仕事、頑張ってくれると思います♪

v-465 ぷりりんさん
ありがとうございます。

お天気がいいといいなぁと思っていたら、雲ひとつない青空でした。
準備も大変だけど、それも楽しみの一つでしょうか。
私もドキドキとワクワクの日々でした。
やっぱり、華やかでいいですよね~♪
家族が増えるのはうれしくて、大歓迎です。

v-465 えいさん
ありがとうございます。
息子たちは男子にしては、早いほう・・・かな?
同級生は女子もまだ結婚してない子の方がず~っと多いです。
離れて暮らしてると、いろいろ心配もあるけど、もうお嫁ちゃんがいてくれるので安心しています。

あずきは、このところ何だか家の中が違うムードなんで
何か?を感じてますよ~(笑)
お嫁ちゃんは、実家でもワンコをたくさん飼っていて、ワンコ大好きっ子です♪
あずきのこともいっぱいかわいがってもらってます。

No title

息子さん結婚おめでとうございます!m(_ _)m
テッキリどっちも結婚されてると思ってました。(^。^;)
長男さんはまだだったんですね~。(#^.^#)
でももうすぐですね~♪
あずき母さんと娘さんがピアノひかれるって凄い!
頑張って下さいね~!(#^.^#)
いい結婚式になると良いですね~♪(#^.^#)

娘さんのドレスも可愛い~♪似合ってますよ~。(#^.^#)
あずきちゃんはふてくされてる?(^。^;)
でも家族が増えて遊んでもらえる人が増えるしいいよね~♪(#^.^#)

No title

おめでとうございます!!

お式までは、いろいろと大変でしょうけど、
また、ご家族が増えるんですものね。

当日、お天気でありますように(^^)

No title

来週??もう次の日曜日??
おめでとうございます
ホントにおめでとうございます!!
いろいろあるでしょうけど
やっぱり結婚は人生の大イベントですもの
おめでたい発表は読んでいても嬉しいデスね~
あずきちゃんはお留守番かな?

おめでとうございます

長男さんご結婚が決まったんですね

あのピアノの連弾はなんとなく・・あれって思ったんです
おめでとう 
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング