続 振袖とネイルアート

着付けや前撮りがけっこう長引いて 
ようやく私に番が来たのは陽も傾きかけた頃

VSC_9843.jpg
 
撮影ポイントは他にもあったのだけれど
ぞうりが痛いと言うからしかたなく
 
VSC_9846.jpg

VSC_9866.jpg
 
丹波地方にまで来れて
さんざん待たせてもらって
ようやくこんな写真が撮らせてもらえて
 
あれもこれも 娘がいる幸せ
ということに・・・
 





おねーしゃんだけズルいでっ ワタチも着たいでっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-488 えいさん
たしかにね~女の子は華やかでいいですね♪
前撮りも、他にもいろいろ勧められたりして・・・(笑)
ほんとに今はお金さえ出せばなんでもできるのね、って感じ。
我が家は決めてたことだけ・・・ですけどね。

この着物は私のなんです(汗)
成人式当日は、また違うお着物着ます♪
またその後、同窓会や二次会やで大変みたい・・・!

No title

きれ~い♪(#^.^#)
やっぱ女の子は華やかですね~。(#^.^#)
私の時に前撮りはイマイチで気に入らなかったものです。(T_T)
おばちゃんみたいでした。(><)
あずきちゃんも綺麗な着物きたいよね~♪(#^.^#)

来年の成人式も楽しみですね~。(#^.^#)

コメントありがとうございます♪

e-488 のあ母さん
振袖は華やかで、女の子はいいなぁと心から思った母です。
イマドキの振袖と私のを比べた時には、何か見劣りしたのですが
この日、きちんと着てみたら、充分かわいかった!
・・・ってやっぱり親バカですね~(笑)
前撮りは私の着物ですると決めてたんです。

ネイルはホントはもっとお値段するらしいのですが
娘の友だちのお母様にしていただいたので、爪にも優しく良心的♪
お代は娘のバイト代から出させました!

e-488 みーまま太郎さん
男の子はスーツで・・・おまけにアタフタと出かけて行ったので
二人ともまともなお写真さえ残ってない・・・
やっぱり女の子はいいなぁと感無量です♪(お金は掛かるけど・・・)
髪型もあんまり盛らへん・・・とか言ってたけど充分派手でした。
お化粧もド派手にやってました。
うちもヤ●キーみたい・・・じゃない??(汗)

No title

あら~、ステキですねえ~♪ボカシ入っていてもお姉ちゃんの
笑顔が可愛いのあふれてて、隠しきれてません☆
若いっていいですよねー、髪の毛の華やかなアレンジも
可愛い色の振袖も、この年になってしまっては眩しいばかりです。

XX年前の自分の成人式写真思い出してみると…
私はまるでヤ●キーみたいだった…(T_T)

かわいいふたり★

お姉ちゃんかわいい~♪
あずきちゃんの服も、一瞬『着物』かと思いました!
成人式、一生に一度ですからね~♪
本番も楽しみですね~
ネイルアートなんて、私の時代にはメジャーじゃなかったです(涙)
自分でやってました・・・(笑)

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング