振袖とネイルアート

成人式を来年に控えて
前撮りなるものがあるらしく
5000円もかけて娘がネイルアート
 
VSC_9785.jpg
 
なんでやねん 着物着て全身を写すんやろ
爪の先なんか見えんやろ

  
なんて この手のことにはとんと疎い私
なんでも 指先のアップも撮ってくれるんだとか

場所は三田の奥の方 いつのまにやら 
しっかり私は運転手に雇われており
なんでやねん と言い返す間もなく
 
カメラ持って行ってもええらしいよ なんて
私に効果絶大なる誘い文句

さすがにスタジオ内はNG けれど 外に出れば
自由に好きなだけ撮りほうだいらしく
 
さて レンズはどれにしようか
何本持って行こうか だなんて
 
男たるものおくびにも出さないけれど
内心はとっても楽しみ・・・
 
 



ワタチもあんなんやって欲しいわ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

明日はおねーちゃんの振袖姿やでー
めーっちゃ可愛いねんでー

 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-488 えいさん
今だからこそ、若いからこそできることもあるかな。
ネイルもかわいいと思うけど、主婦に家事は無理やもんね~
娘がいるからこそ、楽しめることもあるのかもって思う日々です♪

No title

良いですね~♪(#^.^#)
あずき父さんもデレデレですよね。(#^.^#)
でも私もネイルはしないので5000円と聞いて何買えるかな~
なんて考えました。(^。^;)

ハッピーPAPAさんへ

ありがとうございます
 
娘の結婚式・・・さあ どうでしょうね
今は 泣かないなー と思うのですが
いざそのときはどうなりますやら
 
それよりもハッピーPAPAさんと同じく
こいつ 嫁に行くのか? なんて・・・

No title

娘さんが成人式ですか
おめでとうございます

娘さんの笑顔が素敵ですね。
また、レンズを通しての父さんの笑顔が目に浮かびます。

振袖を着ている娘さんを見ましたら
あと6年後にくる我が家の長女の姿と重なります。

ところであずき父さんは結婚式では泣く派でしょうか、泣かない(であろう)派でしょうか? 
私は絶対むちゃくちゃ泣くと思います。
必ず泣きます。泣く自信があります。

でも我が家の娘達は結婚式をするのかな!

取り留めの無い話しで申し訳ございませんでした

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング