指が誤作動で思わぬ買い物

おとーさん
ん?
ちょっと
なに
ちょっと見て なんか変やねん

 
ノートパソコンを前に 妻が呼びます
行くと アマゾンの画面
 
さっきまで残数が10やってん

それがな 私が触ったら7になってんねん
誰かが買ったんやろ
そやろか ちょっと見てよ

 
どれどれ と購入履歴を見たら
 
お前 3個買ってるで 明日届くわ
えーっ やっぱり
えーやん 安いもんやし

 
常にログイン状態にしてるから
妻でも簡単に買えてしまうのです
 
というわけで届きました
 
VSC_9616.jpg

さて 余ったふたつ 妻はどーするつもりなんでしょーねー
  
偶然にもカレンダーがもうひとつ
三宮に遊びに行ってた娘に頼んでいたもの

VSC_9620.jpg
 
パラッと開いたページを見て吹き出しました
ひとつだけご紹介



 
全力で 走っているのに 抜かされる




私 季節外れの花粉症で息も絶え絶えです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-34 キャニー家さん
いつもご訪問ありがとうございます♪

私も去年は買いそびれたんで、今年こそはと思ってたのに
やっぱり出遅れ・・・
これこそは!と思ったんで、夫に相談せずポチしてみると
あれあれ、これでもう買えた事になるん??って大汗でした!
送料もかかるし、どうせなら3個、って思ったのはたしかですが
すっかり購入済みになっておりましたワン。

あっちもこっちもコーギーだらけ、たしかに~!!
抜け毛だらけも・・・わかります、わかります!!!(笑)

v-34 ちくわ母さん
やっぱりコギ飼いは、見たら即買いですよね♪
西宮ガーデンズにはあったんですね。
私、去年はゲットし損ねたんで、今年こそはロフトか東急ハンズに
早めにチェックに行かなくては、と思ってたのに、
やっぱり行きそびれ、こんなことになってしまってます・・・
O型ってギリギリ人間が多いって言われたけど、私はその典型です!

あずきのお顔、いいですか!?
ほんとに??ありがとう~♪(親バカです、汗)

v-34 華ママさん
見ました、見ました!!
うちと同じパターンでゲット!やっったよね。
これ、ゆあが来るととっても興味をそそるものらしく、必ず出してきて
遊んでおります。
ま、しっかりしてるし、あまり無茶もしないのでいいっか~と。

妄想の中のタペストリー、私の中でも広がっております(笑)
かわいい♪
私なんて、この頃、材料買った時点でもうできあがった気分なのよ・・・
時間のある時に!ってのが、あっちにもこっちにも。
いつになったら手がつけられるのやら、です!

No title

うちも、買いました・・・。
コギちゃんも、コギ川柳のも!
満足!!満足!!!
3コあっても、あずき母さん、お家の中
いろんなとこに置いてたのしみましょう!!

でも、コギちゃんのこのカレンダー
何か作りたくなりますよね?
アップリケで、コーギータペストリー・・・・
妄想のなかでは、大作ができてるんですが・・・
現実は・・・・(笑)

No title

こんにちは。デブコギちくわの母です。
うちも購入しましたよ~♪
他の犬種もあるんですかねぇ?
西宮ガーデンズで偶然見かけてお買い上げです。
ちなみに今年のも持ってて、これは去年のペット博で目が合いました。
コーギーグッズは買っちゃいますね。
あずきねぇさんは毎日いい顔してますね(笑)

No title

キャニー家も購入しました。
昨年も早くに売り切れてしまい、今年も9月頃は在庫切れ状態でした。
きっと、人気商品ですね。食卓においておくと、あっちを見ても、こっちを見ても、下を見ても、コーギーだらけ、抜け毛だらけのキャニー家です。

毎日8:45を楽しみにしてますが、読み逃げばかりでスイマセン。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング