みなと神戸スナップ散歩

妻も娘も遊んでくれないから
カメラを肩に あずきを連れて
 
この日の装備は D700 + 24-+70mm f/2.8G + PLフィルター
画像をクリック 是非拡大して観ていただきたく・・・
 
 
【ハーバーランド編】

VSC_9522.jpg

VSC_9523.jpg

VSC_9530.jpg

VSC_9533.jpg

VSC_9541.jpg

VSC_9548.jpg

VSC_9553.jpg

VSC_9561.jpg

VSC_9614.jpg






明日はメリケンパークやでー 来てよー 絶対やでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-488 くうままさん
ご訪問コメントありがとうございます♪
年末年始に神戸なんですね~
3歳・・・あずきといっしょじゃないですか~!
いつかお会いできるのをほんとに楽しみにしています♪

No title

>Migeルさんへ

先日の奈良スナップ散歩では 
どの写真もあずきを小さく撮ってしまってたので 
この日は意識してわざと大きく・・・だなんて
思わず真面目に答えてしまうところ
 
そうですか Migeルさんまであずきのこと
デブ犬扱いですか・・・(笑)

No title

大好きなマイホームタウン神戸が舞台のこのページを見つけ感動!今は東京在住ですが年末年始は里帰り。3歳コギくうも一緒です。
ばったり会えるとうれしいな

No title

どの写真も背景が小っちゃく見えるんだけど
あずきちゃんがでかい?w
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング