二十歳の娘がゴミ袋をかぶっております

高校生の頃から娘からヤイヤイ言われながらも
頑として禁止していたピアスと茶髪
高校を卒業して大学に入学したら仕方ありません
 
しかしまあ そこまでやらんでもええやろ 
と思いながらも
 
今しかできないんだろうし
取り返しがつかないわけでもないし
可愛いっちゃあ可愛いし
  
教育実習があるらしく 
やっぱり茶髪はマズいと思ったらしく
自分でなんとかしようと思ったらしく
 
VSC_9471.jpg
 
何が始まるのかと興味津々なあずき
ニュルニュルとムースが出てきて事態は一変
VSC_9478.jpg

VSC_9481.jpg

あちこち被害が及んでは大変と
ダダーッと寄せたもんだから
 
リビングの乱雑ぶりには目をつぶっていただいて
短い動画を どうぞ
 




ランキングに参加しております
応援のほどよろしくお願いします
お帰りの際にはぜひポッチンを・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-487 華ママさん
娘は今2回生なんで、正確には実習はまだ・・・3回生になってから。今回のは・・・よ~わからへんけど、体験のようなもの?
2日間、特別支援学校へ行ってきました。
同じお名前の子の担当をしたようで、いろいろ思うことがあったらしく、楽しい有意義な時間を過ごせたようです。
また、個人的に発表会にも見に行くそうな・・・

今は黒髪もはやってるんじゃないの?といってみたけど
なんか市松人形みたいや・・・とか、服にあわへん・・・とかあれこれ愚痴っておられます(笑)
次女ちゃん、じわじわ明るく・・・がおもしろいわ(笑)
わかるような気がするもんね~
刈上げは、お手入れがラクチンな気がするけど、そういうこっちゃないか。
いくつになっても母はあれこれ気になりますねv-408

e-487 えいさん
あまりにあずきが反応するんで、カメラを構えて飛んできた夫です(笑)
遠吠えまでしてるもんね~
何か出てくる感じがこわかったんでしょうか~?
娘は髪が長いんで、ケープでは無理っぽくて・・・
確かにこれはナイスアイデアですね!
娘は一応教育学部です。来年から実習もいっぱい入ってきます。

e-487 のあ母さん
お久しぶりです。
動画見ていただいてありがとうございます。
あずきの泳ぎはほんとに笑えるでしょう・・・(汗)
なんであんなに目をひん剥くんでしょうね~
ま、それがあずきやってことで、笑ってみてやってください♪

そっか~実習、どちらの経験もあり!ですね。
実は行く日も朝から大変でした。
化粧をばっちりしてるので、落としなさい、いや、で揉めました!
結局薄化粧していきましたが・・・ド派手な娘なんです(汗)
実習は(って、体験?)良い先生と子供たちに当たって、とっても楽しかったらしいです♪

教育実習!

いつも読み逃げしてスミマセン・・・
あずきちゃんのお姉ちゃん、教育実習ですか~!
私もかなり昔に体験しました・・・
(実習生側として&実習生を受ける側として。懐かしい。)
頑張って下さいね~応援しています♪

かなり前の話になりますが、あずきちゃんが泳ぐ動画が
大好きで、仕事で疲れた時とか見て、笑わせてもらっています!
『お水飲んだやんか~!』とか、かなりツボです♪

リトルエルフ出身:北海道の『のあ』の母より。

No title

めっちゃ吠えまくりですね~。(^。^;)
泡が怖いのかな??
ビニールを服みたいにかぶるの良いですね~。
私はケープを使ってしかやった事ないからこれ良い案だな~と
思いましたわ。(#^.^#)
娘さん教育実習って事は先生志望ですか~?(#^.^#)

No title

教育実習じゃあ、染め直しも止むえず!!やな・・・。
娘sは、教育実習はなかったから就活時に黒くなってた(笑)
今・・・・
長女はそうでもないけど、次女は、最近ますます茶色っていうか、
黄土色(爆)?に近づいてるよ・・・。
じいちゃん、ばぁちゃんに健康体操教えてるんですけど、病院で
注意されないのをイイことに、じわじわ色が明るくなっております。
オマケに、ついに刈り上げたらしい(汗)
どこにいくんやろ・・・・次女。
あずき姉ちゃん、ノーマルです!!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング