ぐっどらっくでコギコギ祭 動画編

夏場は鳴りを潜めていたあずきの爆走
涼しくなってどうやら完全復活です
 
集団になって暴走また暴走 以前 
あずきとMONJI-LOWママさんの激突を動画に納めましたが
 
MONJI-LOWママさんだったから事なきを得たものの
普通の人ならきっとただでは済まな・・・おっと 危ない危ない

あずきは普段はおとなしくて人懐っこくて 
私たちにとっても可愛いコーギーなのだけれど
 
ランでクローネくんやMONJI-LOWくんに喧嘩を吹っかける
その形相は シロートさんにはどっから見てもならず者です

aSC_9373.jpg
 
チックくんとロッキーくんのツーショット撮影が始まりそうだから
たまたま私もあずきもそばにいて 寄せてー だなんて
 
あとで知りました 親戚さん同士の記念写真だったとか
そんなこととは露とも知らずズカズカ割り込んで し 失礼・・・

aSC_9395.jpg
 
耳を撫でてもらうチックくんのことがうらやましくて
ワタチも撫でてぇな とさりげなくママさんに寄り添うあずき
 
aSC_9438.jpg
はい だから チックくんはいっぱい撮っときました
 
走り回って暴れまわってバテバテ
撫でれーと擦り寄ってもこんな泥だらけじゃ誰も・・・
aSC_9414.jpg

先日のぷらすわんに続きこの日も暴走また暴走 この日のターゲットは
MONJI-LOW君 ときどきクローネくん

MONJI-LOW君はここしばらくあずきと遊んでくれなくて
あーぁ もんちゃんも大人になっちゃったかー
なんて思ってたのだけれど
 
この日はあずきのしつこさに負けたみたい
けれど暴走が始まれば誰も追いつけません
 


では そんな大暴れの様子 動画で どうぞ




どやー おもろかったかー? 走りすぎてヘトヘトやわ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-487 chick0621さん
すっとばしてしまいました~
ごめんなさい!!

chickくん、見ているだけで癒されますね♪
ドドド~!と地響き立てて爆走してるうちのスケバン・・・
ボール遊びのお邪魔虫でほんとに失礼しました。
キャロルのファンキーモンキーベービー、わぁなつかしい!
ウチの弟がよく聞いてました。
たしかにぴったりかも~♪

コメントありがとうございます♪

e-487 れいちぇるさん
もうほんとに女性に対して失礼な記事でございました~(汗)
夫に成り代わり・・・・ごめんなさいです!

ほんとにあずきはもんちゃんばっかり追いかけてますね。
もんちゃんは、邪魔くさくてもお相手してくれて、感謝感謝です♪
アネゴなあずきをこれからもよろしくね~!

e-487 なすびかあちゃんさん
岡山行きの記事、私もとっても楽しみにしています♪
つくねちゃんのパパ、かっこかわいいね~
ウチも一度は行ってみたいドッグショーです。
夫に今日やで、と日曜朝に言ったら、今からでも行くか?と。
いやいや、今9時やからもうコーギーが始まってる頃やわ、と大笑い!

また次回のオフ会を楽しみにしています。
またつくねちゃん、成長してるかな。
なすびくんのおにーちゃんぶりも楽しみです♪

e-487 まる母さん
こちらこそ、ありがとうございました。
ベンちゃん、暑い夏たいへんやったでしょう。
お家でどんなにしてるのかな、なんて夫とよく話してました。
ウチの夫もオフ会でベンちゃんに会えるのをとっても楽しみにしてるんです。
カメラを向けると曇ってしまう時もあるようですが・・・
前向きなべんちゃんに元気をもらっています。

まるちゃんは、出会った頃のまま、元気一杯ですね。
あずきと幼馴染、って私はそんな風にまるちゃんを見ています♪
これからもどうぞよろしくです!

No title

先日はお世話になりました♪
ベンの写真と動画まで載せて下さってすごく嬉しいです~~♪
頭もいっぱいなでなでして下さってほんとに嬉しかったです
主人がベンは年やからいつ…とか縁起でもないことを言って、
「あずき父ちゃんに触ってもらわなアカン」とか言いながら連れて行くんですよーひどいでしょ

あずきちゃんが走るとやっぱ活気が出ますね
まるはいっちょかみですね~^^;
でも楽しそうに走っているのを観るのは楽しいです♪

うわ~

残念!
来週かと思ってました(泣)
その日は、岡山に行っていたので、どちらにしろ無理でしたが…

あずきちゃん、涼しくなるとスイッチオン♪ですね!
次回のランでは、つくねも参戦すると思いますので、おてやわらかにお願いします(笑)

No title

chickの写真を一杯撮っていただきありがとうございます。
あずきちゃんの爆走ぶりはエイちゃんの曲にぴったりですね。
今度はキャロルのファンキーモンキーベービーでお願いします。
いつも楽しいブログを有難うございます。

再度 訂正を・・・

しておきました 重ね重ねの数々の失礼・・・(笑)

No title

わぉ!さっそくの訂正ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ま、本名は「MONJI-LOW」なんですけどね(笑)
もうえぇって( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

訂正しておきます

もんじろーママさんへ
 
し 失礼しました 訂正しておきます

No title

おぃおぃおーぃo(*`3´*)oプリプリ
知らない人が見たらどんな頑丈な女かと思うやないですか~!
ま、残念ながらその通りなんですけどっ(笑)

もんちゃんもついにランのスプリンターとして復活を果たしまして、
これもあずきちゃんのおかげでありますm(__)m
これだけ走ってくれたら連れて行った甲斐がありますよね~♪

またよろしくお願いしますね~(^^)v

あ、今さらなんですけど・・・
うちのもんちゃん「もんじろう」じゃなくて「もんじろー」なんすwww
ま、どっちゃでもいいんですけどねー(P∀`q*)

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング