ぐっどらっくでコギコギ祭

月に一度 コーギーに囲まれて
コギまみれになれる日です
 
雲ひとつない秋晴れの下 もう コギだらけ
兵庫コーギーズ 10月の日曜日の定例会
今月に限って1週間繰り上げて大コーギー運動会
 
良く撮れたのを全部載せるのが私のやり口
全員撮るぞー がモットーなのですが
もしかして漏れがあったら そこはご容赦を
 
あんずちゃん 
VSC_9350.jpg
 
チックくんは久しぶりです 
パパさんはカメラ持参でしたがんなもん油断はできません
 
メモリーカードが入ってないかも
バッテリーが切れかけているかも
VSC_9352.jpg
一応 チックくんはたくさん撮っておきました
 
明日ご紹介予定の動画 あずきとチックくんの面白シーン
乞うご期待・・・
 
VSC_9353.jpg
 
ちくわくん 
VSC_9355.jpg
 
MONJI-LOWくんのガン見に 見事な引きつりっぷりのちくわくんの顔
VSC_9358.jpg
 
で MONJI-LOWくん
VSC_9360.jpg
 
さくらちゃん一家
VSC_9362.jpg
 
ももちゃん
VSC_9366.jpg

ロン助くん
VSC_9368.jpg


笑太くん
VSC_9374.jpg

VSC_9375.jpg
 
クローネくん
VSC_9377.jpg

VSC_9378.jpg

レナちゃん
VSC_9381.jpg
 
ふくくんとその一家
VSC_9385.jpg

VSC_9387.jpg

VSC_9388.jpg

ママさんの介助でベンちゃんお散歩
VSC_9390.jpg
 
だから チックくんはいっぱい
VSC_9393.jpg
 
チャコちゃん
VSC_9398.jpg
 
VSC_9370.jpg
 
VSC_9399.jpg

VSC_9401.jpg

VSC_9402.jpg
 
クローネママさんが弟子入りされたようです
VSC_9404.jpg

VSC_9409.jpg

VSC_9411.jpg
 
べんちゃん 元気そうで安心しました
VSC_9416.jpg
 
強すぎるマロンくんを捕獲し続けるマロンママさんは
もーっと強いということでしょうか
VSC_9420.jpg
 
笑太くんが笑っ太
おでこの上はディーンくんのママさん
VSC_9422.jpg
 
で そのディーンくん ジンくんではありません
VSC_9389.jpg

VSC_9428.jpg

VSC_9431.jpg
 
レナちゃんの舌ご紹介
VSC_9435.jpg
 
この男の子もお初 強すぎてリードは必須なんだとか
VSC_9441.jpg
 
夢はランをかけ廻る・・・
VSC_9449.jpg

VSC_9455.jpg

VSC_9456.jpg

ロッキーくん
VSC_9464.jpg

VSC_9466.jpg
 





明日は動画やでー
ワタチの服の泥だらけの謎が解けるでー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早い、お返事ありがとうございます!
写真提供あずきちゃん父さまで載せさせて頂きます~
遅い時間にありがとうございました~(*^_^*)

煮るなり焼くなり

撮影者のあずき父です
写真気に入ってもらえてうれしいです
煮るなり焼くなりお好きにどーぞ (笑)
 
動画のお知らせもやりたい放題
なんでもやっちゃってください (笑)

カギコメででもメルアド教えてもらったら
もっと大サイズでお送りしますよー

No title

たびたび すみません~
ディーンの写真、こちらのブログに使わせて頂いていいでしょうか~?
きれいに写ってたんで、あと動画のお知らせも載せていいですか?

急にお願いばかりで、すみません<(_ _)>

コメントありがとうございます♪

e-487 レオンさん
ご訪問コメントありがとうございます~♪

ディーンくん、かわいかったですね~
ワンコもヒトも好きなんですね。
いつものジンくんのようで・・・あれ?何か黒が濃いかな・・・なんて思いましたが、性格とかも似てたような(笑)
動画で我が家のアネゴが、ガウしてる証拠画像が~!
初参加のディーンくんにものすごいご挨拶・・・ほんとにごめんなさいです!!
これからも懲りずにおつきあいくださいね♪

No title

オフ会に初参加したレオンです。

写真を撮るタイミング逃しました・・・が
ディーンの写真きれいに撮って頂いて
ありがとうございます~

好奇心旺盛なディーンですが、先輩コギちゃん達に
わんこルール学べたら~と思います。

また よろしくお願いします~(^o^)

コメントありがとうございます♪

e-487 えいさん
やっぱり涼しくなると集まりますね~!
で・・・コギは走りますね(笑)
この日は、はじめましてのワンコもたくさんで、私も??のコがいっぱいでした。
楽しそうに遊んでるのを見てるだけで、うれしくなります。

あずきは、なにをしでかすかわからないので目が離せません・・・
・・・が・・・ゴロゴロもフィンガーボール遊びも全く阻止できませんわ~
そっか~ミミズがいたんですか。
みんなゴロゴロしてたはずやね。
けど、ロン助くんは、ドロドロにはならなかったでしょう~(笑)

No title

お疲れ様でした~!m(_ _)m
コギまみれで今回も楽しかったですね~。
あずきパパさん、通りすがりにカシャカシャ撮られてる感じなのに
ホントいつも良い写真ばっかりで凄いですね~。(#^.^#)
流石です。(#^.^#)
あずきちゃんは今回もゴロゴロして泥んこでしたね。(^。^;)
まおママさんか誰かの日記にミミズがいたとか・・・。(^。^;)
ロン助もそこでゴロゴロしてましたが・・・。( ̄▽ ̄;)!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング