ひさしぶりなドッグラン 最終

夏の間は爆走もコギレスもなーんにもしなかったあずき
暑いからなのか それとも
3歳を過ぎたらさすがにそんな遊びもしなくなるのか
 
だったらそれはつまんないなー なんて
全然心配いりませんでした
 
少し涼しくなったせいか
友だちとウマが合ったのか
爆走 また爆走 そしてコギレス
 
動画もいっぱい撮りました
ふたつに分けてご紹介 
 
まずは 爆走編 
最初は先頭を走っていたあずき やがて次第に・・・どうぞ
 
そして まったり&コギレス編 どうぞ

 
 
全員で集合写真を撮って あずき家だけお先にお開き
せっかく大阪まで来たのだから ちょいと足を延ばしてペット博へ
 
臨時駐車場から会場へ向かう途中 お願いしてカシャリ 
DDS_5444.jpg
ちょっとやりすぎやろー とも思うけれど
若い可愛いい飼い主さんとお似合いっちゃあお似合い
 
コーギーといっぱい出会いました
カートに乗ってて多頭飼いばかり のような・・・
気のせいでしょうか 
DDS_5450.jpg
 
DDS_5473.jpg

DDS_5474.jpg

入っていきなり 「SCIENCE DIET」の大きなブース そして長い行列
なのに 迷わず並ぶ妻 えー マジかよーと私
 
DDS_5475.jpg
 
閉館時間までたっぷり全部観て回りました このお店ももちろん
あずきを座らせて記念写真(証拠写真?)をパチリ しかし
何も買わない ただの冷やかしだったことはどうかみなさん
どらみさんには内緒ということで
DDS_5489.jpg
 
お誘いありがとうございました おかげさまで楽しい一日でした
皆さんもお付き合いいただきありがとうございました
 


 
どやー おもろかったかー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-487 ふく父さん
ようこそ~
ご訪問コメント、ありがとうございます!!

ランではお世話になりました。
あずきがブイブイ言わせてご迷惑をかけました。
ふくちゃんとは、何度か会ってるのに、コギレスは初めてでしたね!
あずきは、ランでのプロレスが売りだったのに、このところすっかりご無沙汰で寂しく思ってた飼い主です。
久しぶりで、感激しました。見ごたえありましたね~♪
また懲りずに遊んでやってくださいね。

e-487 えいさん
大阪に向いて行くんだからと欲張って行ってきました、ペット博!
コギ飼いは、やっぱりお互いが気になるんですね♪
行列は・・・
しんどいとやめよ~!ってなります・・・ってあたりまえか・・・
夫の顔色も少しは?見てるんですよ(笑)

No title

ペット博も楽しかったようですね~。(#^.^#)
ここでもコギいっぱい良いですね~♪(#^.^#)
行列に並ぶあずき母さん元気~。
私はダメなんです・・・。行列苦手家族ですわ。(^。^;)

No title

こんにちわっ

すっかり出遅れてしまっておりますが、先週の日曜日はありがとうございました。
動画はうまく編集されていますねぇ。
しっかり見てしまいました。
ふくとのプロレスはやはり見応え抜群ですね。
機会がありましたら次回もしっかり高性能水陸両用犬(笑)ふくを挑ませてください。

コメントありがとうございます♪

e-487 どらみさん
いつも拍手コメントをありがとうございます~!
励まされ、癒されております。
お返事もしないでごめんなさいです。

動画は・・・
手前味噌ですが、実は身内の私でも何度も再生して見てるんですv-408おはずかしい・・・
元気がない時もあずきで癒されております(笑)

行列を見ると血が騒ぐ私ですが、それも自分の元気のバロメーターかなぁ。
夫は、基本並ぶのが大嫌いですけどね!
でも、私と一緒の時はどうやら諦めてるね(笑)

e-487 もんじろーママさん
ここは大きなランがいくつかあって、フェンスで仕切られてます。
駐車場も広いし快適ですよ~!
おニューなもんちゃん号で、ちょいとひとっ走りっていいかも。

ワンコが走るのにほんとにいい季節になりましたね~
あずきは、今でも散歩から帰って来るとヘトヘトでゼイゼイいってます(汗)
もう若くないからか・・・太ったからか・・・
はたまたどっか悪いのか???
やっぱり、ダイエットかな(大汗)

e-487 ケイコさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

カンナちゃんも良い感じで遊んでましたね。
ふせてる姿に癒され、さりげなくお局的な風格もあり(笑)
あずきもカンナおねー様には、逆らわないもん、って言ってるみたいでした。
自分より年下のコにはとっても強気なあずきですが
わかるんですかね~
さすがは番長!上下関係よくわきまえてらっしゃいます。
ふくちゃんとも仲良くコギレスしてる姿を見れて満足でした♪
また是非遊んでやってくださいね♪

No title

先日はお世話になりました~~♪
この日はカンナも良く走ってくれてとっても楽しい時間でした。

あずきちゃんもすんごい走り回ってましたね!
動画を見ながら思い出し笑いニヤニヤでございました☆
コギレスもいい感じだったですね。
ふくちゃんとの闘いっぷりは見ててとっても楽しかったです~。
カンナもやってくれるといいんですが。。。

皆様の?ご意見で定例化するかもなので、
また声掛けさせてくださいデス♪

No title

ここのドッグランは広くていいですね~♪

みんなめーっちゃ気持ちよさそうに走ってますね(*^^)v
もんちゃんも涼しくなってからはどんだけ散歩行っても疲れてくれません・・・
早くみんなとランで走らせたいな~^m^

今日は表で・・・

いつもはB面でばかりお目に掛かっておりますが、今日だけはA面にて こんばんは、どらみです。v-8

あずき父さんの字幕入り動画、ケラケラ笑いながら拝見いたしましたヾ(^▽^*!
こんな楽しい動画がタダで観れるなんて、平和でいい世の中ですe-343

あの行列に並ぶなんて、あずき母さま尊敬いたします。



プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング