続 ひさしぶりなドッグラン

カンナちゃん家 ハッピー・小町ちゃん家からお誘いを受け茨木のぷらすわんへ

この日遊んだお友達は全部で10コギ いつもの通り 
よく撮れてるのを ドド ドーン と・・・
 
左は女の子なのにジェームスちゃん ピンク服は先日一緒に川で遊んだクランちゃん
DDS_5226.jpg
 
クローネくんとハッピーちゃん
DDS_5230.jpg

撫でられまくるカンナちゃん
DDS_5231.jpg
 
またまたフィンガーボール遊びに興じるあずきをあーあずきちゃんがこんなことやっとんでーとクローネくんがアイコンタクト
DDS_5235.jpg

DDS_5241.jpg

DDS_5250.jpg

DDS_5254.jpg
 
ノエルくん ハッピーちゃんと同胎犬です
DDS_5261.jpg

DDS_5265.jpg
 
この日初対面の小町ちゃん 体長はすでにあずきを超えておりましたが
あずきのもうひとつの売りは横幅 しばらくは安泰か
DDS_5267.jpg

DDS_5271.jpg

DDS_5281.jpg

DDS_5285.jpg

DDS_5287.jpg
 
ふくちゃんも先日の川遊び以来
フリスビーで遊んだりあずきとコギレスしたり
高性能な水陸両用犬です
DDS_5288.jpg

DDS_5291.jpg
 
バテております 服を着ててもムッチリボディ
脱いだらもっとすごいんです ってちょっと古いか
DDS_5297.jpg

DDS_5302.jpg

DDS_5310.jpg
 
ゴロゴロ
DDS_5318.jpg
 
ゴロリン
DDS_5319.jpg
 
はあ すっきり
DDS_5321.jpg
 
よっこらしょ
DDS_5324.jpg
私 間違っていました 夕べの記事の1枚目 「いきなり」の写真はてっきりあずきとばっかり
よく見ると黄色のバンダナがちらり どうやら小町ちゃんだったみたい
 
DDS_5327.jpg

ハウルくん カンナちゃん・クローネくん・あずきと同じリトルエルフ出身
DDS_5359.jpg
 



続きは明日やでー 見に来てなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング