しあわせの村

この日のあずきのモデル犬ぶりは絶好調
あんまりいい顔だから大きめの画像でお届け
写真をクリックで拡大 再度クリックでもっとデカくなるかも
 
siawase_100.jpg
 
しあわせの村はすっかり秋の色 トンボが飛んでいますが
28mmの単焦点レンズでは無理というもの

siawase_101.jpg

siawase_102.jpg

siawase_111.jpg

目が合ったら撫でてもらえると思い
撫でられると1秒でヘソ天サービス

siawase_112.jpg

siawase_103.jpg

爆走してバテております
ワクチンを打ったばかり ってこと
すっかり忘れておりました

siawase_104a.jpg

siawase_105.jpg

siawase_106.jpg

siawase_107.jpg

siawase_108.jpg

siawase_109.jpg

siawase_110.jpg

siawase_113.jpg

siawase_114.jpg



追伸です
 
私は極々マイペースなB型 そして
我らがあずき母はかなりな負けず嫌いのO型 
 
2009年10月にこのあずきブログを立ち上げたとき
ランキングに参加せえへんのん? と妻
んなもん順位なんか気にしてられっかー と私
 
以来ずーっとこのスタンスでやってきたのですが
寄る年波 といいますか
ついに寄り切られた といいますか
 
このたびブログ村のランキングに参加させて頂くことに相成りました
つきましては 駄文 拙い画像などに
 
ほう なかなかおもろかったど なんて思っていただけたなら
なにとぞ 左のあずきのパピーのときの写真をポチッと・・・
 



ポチッと応援してなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-487 まちサン
いつも応援ありがとうございます~!
・・・って、私もこの記事見てびっくり。
え?いつの間に決めたんだろ・・・
私、な~んにも聞かされてないし(汗)

あずきは、惜しげもなくあっちでもこっちでもヘソ天サービスです!
それがいいとこかなぁ。

e-487 ハッピーパパさん
いつも応援ありがとうございます!
そういうことらしいので、これからもよろしくおねがいしますです~!

それがB型様ではないでしょうか・・・(笑)
みんな違って、マイペースで個性的で・・・自由で・・・
もうこれくらいにしておきましょうね~
だからいいんですよね、きっと!!

No title

ランキング~v-218
参加了解しました。
できる限り゛ポチ"します。

私もB型ですが、私はめんどくさくなってランキング参加から(勝手に)脱退しました。

ついにですね~☆

ブログ村へ来ましたかぁ
あずきパパさんのブログのファンの一人として
楽しみです 

あずきちゃん 今日のモデルなかなか
いいね お腹出すのが(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング