おばあちゃんは肉食系

年寄りのくせに おばあさんのくせして 
 
おばあちゃんは肉食系 魚は一切お箸をつけません
 
昨日 私の姉から妻へメール
 
お肉を送っときました みなさんでどうぞ
 
やったー に 肉やー
 
さすがは実の娘 というか 実の姉
 
おばあちゃんと私の肉食系ぶりはバレていたようです

届きました んなもん美味しいに違いありません
 
肉やー
 
ほんまや こんなすごいのん久しぶりや
 
美味しそうやなぁ おとーしゃん


VSC_8395.jpg
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-488 なすびかあちゃんさん
ウチの母は、もうちょっと若い頃は、食べ物を残すなんて絶対しなかったんです。夫が残してると叱ってました・・・!
この頃は、食べる絶対量も少ないし、嫌いなものには手をつけなくなりました。
でも、必ず、悪いけど・・とかすみませんとか、私を気遣う言葉がついてくるんです。ぜんぜんいいんですけどね~
私には、やっぱり遠慮があるんだと思います。

おばあちゃんを叱るお母さんのやさしさ・・・よくわかる~!
私も自分の母には叱ることあるんですが、夫の母にはなかなか言えません。

e-488 えいさん
今はたくさんは食べれないので、少しでも美味しいものをって思いますね。
なんか長寿の方は、皆さん肉食系だと聞いたような・・・
私なんて、お肉がダメでお魚大好きなんです!
夫もメタボ疑惑で、お魚奨励されてるんですけどね~!

No title

お肉、良いですね~♪(#^.^#)
おばあちゃんは肉食なんですか~。
確かに珍しいですね。(#^.^#)
でも元気な証拠でいいですね。(#^.^#)

私の祖母も肉食系です。

戦後を生き抜いてきたとは思えないほど、好き嫌いがあり、しかも肉食系です(笑)
お魚も食べますが、肉の時は食べっぷりが違いますi-229
いつも母が、好き嫌いする祖母を叱っています。
母の優しさなのでしょうけれど。

あずきちゃん、おすそわけ期待出来るかな~?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング