妻の背骨と顎が心配です

妻は上沼恵美子の大ファン 『快傑えみちゃんねる 』は見逃せません
 
VSC_9947a.jpg


妻と私とおばあちゃん 夕食を食べながらテレビを観ながら
 
えみちゃんは今夜も絶好調 仕事とはいえ しゃべるしゃべる
 
この子 家によう来て しゃべってしゃべって
一晩中しゃべってだーれも寝られへん
しまいにおじいさんが怒ってしもて
あんなうるさいのんはよ帰ってもらえ言うて

せやけどおじいさん
あの人もなんか事情があってしゃべってはるんやから
そんなん言うたら気の毒やで言うても
 
そんなもん知らんわ
晩にあんな騒いだらにわとりが卵産まんようになるし
牛の乳も止まってしまうわ言うて怒って怒って


おばあちゃんも絶好調です どこから引っ張り出して来るのか
食べるのも忘れて ホラ話にもほどがあるというもの

ようやく番組が終わって録り貯めてたビデオ
「さんまのまんまスペシャル」

タイミングが悪かったようです
おばあちゃんの興奮は未だ冷めておらず

この子もよう家に来てしゃべってしゃべって
おじいさんが・・・
にわとりが・・・
牛が・・・
 と

そりゃあ えみちゃんとさんまちゃんがふたりで来たら
さぞやうるさかったろうとは思うけど
そんなことより私は妻が心配です

からだじゅうの笑いのツボをおばあちゃんに押されて
笑い転げて 笑い転げて
そんなに笑ったら背骨に悪いやろうと思うほど
顎のちょうつがいが外れるやろうと思うほど
 





どーでもええけどワタチ晩ご飯まだなんやで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-34 華ママさん
え~っと、今日はまた別バージョンが・・・(笑)
日曜日、サザエさんのエンディングが流れていてそれをみていたおばーちゃん
このサザエさんもうちに来ーたわな、って・・・は、はぁ?
そりゃ、私、お茶を吹き出しそうになりました!
いえ、吹き出しました!!
だってさ~サザエさんって・・・!!??
私にウケルと、おばーちゃん話はとまらなくなるんです。
楽しませようと思うのか、歌まで歌い始めますから、ほどほどにしとかないとね。
なんだか、ご機嫌でドヤ顔です(笑)

No title

笑声がこだまする(笑)家はたのしいよね・・。
おばあちゃんの、創作話・・・
恵美子さんと、さんまちゃん・・・・
考えただけで、賑やかだ!!
で、贅沢!!
おなかがよじれるまで笑えるもんね?!

あずき家・・・恵美子さん、さんまちゃんこなくても
おばあちゃんある意味二人以上の
エンターテナーかも??(爆)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング