『くじけないで』

いつだったか 書店でパラパラと立ち読み
それだけでヤバかったもんだから
そのまま平積みに戻した本

気が付けば今日が最終日
妻に誘われて行ってきました

toyo_0001.jpg
 
著名人の揮毫(きごう)によるパネル展 
人気なのか 最終日だからか

toyo_0002.jpg
 
すごい人 なによりもすごいのが

toyo_0003.jpg
 
平均年齢

toyo_0004.jpg
※ パネル展での写真はスマホで撮りました
※ けっこう使えます

  
感動です 何度も胸が詰まりました
買わないわけにはいきません

toyo_0005.jpg
 
この本はトイレに置きます
男たるもの 家族の前で泣くわけにはいきません
 
我が家にもトヨさんがいます 
荒唐無稽な作り話で毎日笑わせてくれます ただ 

この人はよう家に来た とか 
ドッタンバッタン家で暴れて とか
パターンが決まっていて 名語録上梓にはまだ時間がかかりそう
 
だったら トイレなんかもったいない
手の届くところに さりげなく置きましょう
 
刺激を受けて 詩作に目覚めたりして それとも 
ホラ話のスケールがさらに大きくなったりして
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-488 ま~ちゃん
私はこの本を病院の待合で読んで、ボロボロになってしまって
名前を呼ばれて診察室に入り、まずドクターに言い訳しました~(汗)
ページをめくる度、胸がいっぱいになります。
そして心があったかくなります。
母はいくつになっても母ですね。
是非行こうと思ってたのに、最終日になってしまったわ!
けっこうな人でしたよ~

毎日お忙しそうですね~
今回のは終わりだけど、あちこちで楽しいイベントはしてるし・・・
ま~ちゃんもチョークアートさんのあれやこれや楽しそう~♪
食欲があるのは元気な証拠だよ!

No title

わたしもこの本、持ってますよ~♪出た当初に即購入しました。良い本で友人にもプレゼントしたし・・・
そごうでこんなのしてたんですね。そごう近くで仕事してますが平日は疲れて真っすぐ電車に乗っちゃうんで寄り道なしなんですよね。寄り道したいけどその元気が残ってないの。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング