白川郷

ライトに浮かぶ豪雪の白川郷
しかし それはちょっとハードルが高く・・・

庄川の土手を上って 後ろのであい橋を渡れば
そこは白川郷 ずーっと来たいと思っていました

一見コンクリート製 なのに揺れます こ 怖っ・・・
sirakawagou_1000.jpg
 
sirakawagou_1001.jpg

夏休みとはいえ平日 すごい人でした さすがは世界遺産

sirakawagou_1002.jpg
 
sirakawagou_1003.jpg

sirakawagou_1004.jpg

sirakawagou_1005.jpg

sirakawagou_1006.jpg
 
神戸よりは涼しい とはいえやはり夏
日差しは強くアスファルトは熱く
目も舌もヘロヘロです 水に入れてやりましょう

sirakawagou_1007.jpg

sirakawagou_1008.jpg
 
電気仕掛けのおじいさん ちょっとビビっていました

sirakawagou_1009.jpg

sirakawagou_1010.jpg

sirakawagou_1011.jpg

自分からジャブジャブ

sirakawagou_1012.jpg
 
自らドボン

sirakawagou_1013.jpg

sirakawagou_1014.jpg

sirakawagou_1015.jpg

sirakawagou_1016.jpg

sirakawagou_1017.jpg
 
観光客に大ウケ どこかのブログに載せてもらえるでしょうか

sirakawagou_1018.jpg

sirakawagou_1019.jpg

sirakawagou_1021.jpg

まだまだ まだまだ続きます えー マジかよー ったってもう遅い
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-486 ケイコさん
白川郷は、ワンコにやさしい世界遺産でしたワン。

カンナちゃんも確か行ってたで~と夫とも話しておりました。
あずきとのコラボももちろんですが、あれこれ撮りたい景色がいっぱいで
大忙しな夫でございましたわ~

川遊びは苦手なあずきですが、この日は自分から水辺に入りました。
浅くて流れのない水は、どうやら気持ちよいと学習したらしい(笑)
夫のスパルタも必要なかったですよ~
もうちょっとおつきあいくださいませ♪

No title

白川郷っていいですよね!!

うちもカンナ連れて2回も行っちゃいました♪
名カメラマンのあずき父さんはあずきちゃんと白川郷のコラボをたっぷりと撮られたんじゃないですか!?あずきちゃんも名モデルですし!

山間の白川郷は水も冷たかったんじゃないですか??
このまま泳いじゃったらいいのに~(笑)
この時はスパルタあずき父さんの水泳教室はなかったんでしょうか(笑)

続きもと~~っても楽しみでございます♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング