ゆあと快晴と大ばあちゃん

次男一家がやってきました いちばんの目的は
先日のお宮参りの写真

VSC_7601.jpg
 
お昼をめがけてやってきました 一食浮かせたい若い家族と 
美味しいものをお腹いっぱい食べさせてやりたい妻
VSC_7605.jpg

今日もご機嫌さんです 
VSC_7610.jpg

VSC_7613.jpg

VSC_7616.jpg

ゆあの膝小僧 治りかけや最近のやら
お転婆なのか どんくさいのか
VSC_7626.jpg
 
VSC_7628.jpg
 
次男夫婦は 妻と娘がよく行くバーゲンにお出かけ
じいじとばあばで 思う存分の子守タイム
 
落とせー はよ落とさんかー と
心の声が聞こえてきそうです
VSC_7630.jpg

子守唄を熱唱しております
 
ええ子やなー ほんま ええ子や
この子は幸せになるで
私 こんな子大好きや

VSC_7637.jpg
そうか よう来たなぁ 
ええ子やな 幸せになりよ

 
ゆあは人見知り おばあちゃんが気にはなるのだけれど
目が合うとこの通り
VSC_7640.jpg
 
おばあちゃんが帰ってきて 次男夫婦が帰ってきて
四世代の団欒のひととき
VSC_7646.jpg
 
そろそろ帰る時間 ようやくわかりあえたようです
この次会うときはたぶん大丈夫
VSC_7650.jpg

私はどうやら妻にうつされたようです
この頃涙腺がすっかりバカになっています
 
こんな動画を撮りながら
胸が詰まってしまって・・・どうぞ
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-486 えいさん
兄弟で性格がそれぞれで・・・よくできてるなぁと思うんです。
ゆあは、2歳になって、イヤ!を連発してますが、快晴はよく飲み、よく笑い、よく寝ております(笑)
ゆあも寝起きで、なんだかほわ~んとしてますね♪

おばあちゃんに抱っこしてもらえて、快晴も幸せです♪

No title

快晴君はホント可愛いですね~。(#^.^#)
四世代集合良いですね~。(#^.^#)
ゆあちゃんがおやつ食べてるのをあずきちゃんがじっと
見て心の声で「落としせ~」って図が可愛いですね。(#^.^#)
ほんとほのぼの~って感じで良いな~。(#^.^#)

コメントありがとうございます♪

e-486 さのあママさん
ほんとに子どもの成長の早いことったら・・・!
日々いろんなことがありますが、子どもたちには癒されています♪

母は、ゆあや快晴が可愛くて、おまけにひ孫であることがうれしくて
何度も何度もありがたいことやと、喜んでくれました。
帰ったら、もうすっかり忘れてますが・・・(笑)
動画、見ていただいてありがとうございます。
暑い毎日ですが、食欲もあり、母はとっても元気です。
あたたかいコメントをありがとうございました♪

No title

快晴くん 大きくなって!なんて可愛らしいんでしょう
ゆあちゃんもお姉さんぽいお顔になって!

動画 拝見させていただきました
ありがとう どうもありがとうございます
大ばあちゃん 暑いけどお体に気をつけてくださいね
ありがとう
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング