あずきちゃん

デイサービスから帰って来て
大騒ぎしながら階段を上がって

いつもの椅子に ドッスン
ようやく人心地

あずきちゃん
 
あずきちゃん こっちおいで

 
ミルキーって呼んでもええんやで
  
低血糖騒動は落ち着き お盆は終って 
おばあちゃんの生活も元通り
 
朝 デイサービスの車に乗る時 今までは 
お世話になりました だったのに
行って来ます と言うようになりました
 
夕方 送迎車を下りるときには
こことちゃうねん 私は家に帰りたいねん
だったのに 今は
ただいま と帰ってきます
 
足腰は一段と弱くなりました
入院生活でリズムができたのか
変な時間に起きて来なくなりました
 
トイレはひとりで行けます
食事も大丈夫

姿が見えないな と思ったら
さっさと和室で寝てたりします
 
あずきのことも ミルキー と呼ばなくなりました
3ヵ月が過ぎてなにかとこの家に馴染んできたようです

それはそれで 私たちのストレスは軽くはなりますが
しかしそれは その分実家から遠くなるということ
 
やっぱり 思うのは
いつまでも これでいいのか・・・・
 

P.S.

今日は長男の誕生日 
もう 親の出る幕ではないけれど と
妻は密かにため息 せめてものと
おめでとうメール・・・

 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-486 ranranさん
どこにでも多かれ少なかれやってくる問題ですもんね。
ウチも慣れない日々で、手探りで何とかここまで来た感じです。
これからどうなっていくのか・・・

お誕生日おめでとうございます~!
で・・・おいくつに・・・?な~んて、聞いてはいけなかったかしら。
ほんとに暑い日で、この日のことはよ~く覚えてるんです。
また、お会いできることを楽しみにしてます♪

長男さま、おめでとう♪

お久しぶりで~す♪
いつも母上様と義母を重ねながら
胸が熱くなったり、痛くなったり・・・です(>_<)

偶然にも 私も18日が誕生日でしたヨン♪
・・・こんなに暑い日に産まれたんだな~と
母親に感謝してます。
また あずきちゃんに会いたいなっv-238
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング