長男が里帰り

鳴戸一泊旅行から戻って 
お土産をいっぱい持って
次男一家は大阪へ

お盆が近いことだし 
ひと息ついたら 
ぼちぼち家の掃除でも・・・
と思ったら長男から電話
 
盆休みをもらったから
帰ろうかな 一晩泊まろうかな
女の子 連れて帰ってええかな
 
はいはい どうぞどうぞ
  
今さら んなことくらいで
アタフタするような私たちではありません 

初めての生き物には激しく反応するあずき
ちょっと心配しましたが なんと 家には 
ブルドッグやらフレンチブルやら
犬慣れしていて安心しました
VSC_7504.jpg
 
私が動くと吠え立てながらドスン
息子の彼女や なんもせえへんっちゅうねん
VSC_7508.jpg

妻のビーズアクセに興味津々
大盛り上がりのガールズトーク
VSC_7512.jpg
 
何か話でもあるのかな と心の準備はあったのですが
今日のところはただの顔見世だったみたい
VSC_7514.jpg
 
近い将来 いや 近いうち
なにやらややこしいことになるのかも
まあ いいけど
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング