続続・うずしお

子供が小さい頃 私たちもまだまだ若く
毎年夏には海水浴旅行に行ったものです
会社でヒンシュクを買うほど真っ黒に日焼けしたものです
  
私たちだけなら来ることはない夏のリゾートホテル
ひさしぶり ゆあと快晴が連れて来てくれました
 
おばあちゃんは病院 娘はボランティア合宿 
あずきはペットホテルで後顧の憂いはなにもなく
 
孫を任せっきりにしてもらえて
じじばば気分を満喫できて 
 
ただただ
そう思うのが幸せというもの

散々子守をさせられて とか
旅費は全部出さされて とか
んな無粋なことなど決して考えてはいけません
 
ゆあたちはプール 快晴と私たちは部屋でのんびり
急な予約だったのに ツインを二部屋 それも隣同士 なんてラッキー 
VSC_7376.jpg

VSC_7377.jpg

VSC_7383.jpg
 
夜は和食バイキング
VSC_7391.jpg
 
VSC_7401.jpg
 
ばあばと寝る だなんて
可愛いことを言ってくれます
VSC_7405.jpg
 
朝からみんなお風呂へ じいじが残って快晴の子守
VSC_7410.jpg
 
ようやく妻が戻ってきてカシャリ
お腹のせいで首が苦しそうです
VSC_7417.jpg
 
VSC_7424.jpg
 
さ 朝食です
VSC_7432.jpg

次男たちの部屋は子ども仕様 ドアもこのとおり
VSC_7433.jpg
 
サンドイッチとサラダのバイキング
VSC_7441.jpg
 
私はなんだか胃がどんより なんたって2食続けてバイキング
そりゃ食べ過ぎるっちゅうもんです
 
ゆあは波が怖く 快晴はまだ無理
来年なら少しは遊べるでしょうか
VSC_7455.jpg
 
チェックアウト 慌しく決めた一泊旅行 さて
次男夫婦は少しはリフレッシュしたでしょうか
VSC_7460.jpg
 
いつものここにちょいと寄り道
VSC_7466.jpg
 
ハイウェイオアシスで昼食 2時ごろに無事帰宅
さ あずきを迎えに行かなくては
 


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-483 カノティンママさん
今なら今日なら1泊で出かけられるで、なんて話しながらも
ちっとも重い腰があがらなかった熟年夫婦・・・
きっかけを作ってくれたのは、やっぱり若者でした。
私も日常からちょっと離れてのんびりしたかったし
孫たちと同じ時間を過ごすのは、楽しかったわ♪
・・・って、私もほとんどホテルで夏篭りやったけどね!

あずきも初めての経験やったけど、カチコクしていたようです(笑)
旅行の間、会話の中にあずきの名前が何度でたことか~!

No title

絶妙なタイミングで、嬉しい旅行ですね♪
みんなでリフレッシュの旅行・・・良いなぁ~羨ましい!
青い海と空・白い砂浜、7階からの景色。それに・・ぐっとお姉ちゃんらしくなったゆあちゃん、男前に成長中の快晴くん。
”夏篭り中”の私も旅行気分に浸れました、ありがとう~♪
あずきちゃん、迎えに行ったときは大喜びだったでしょうね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング