続・ 茨木で川遊び

お誘いを受け 茨木で川遊び
カンナちゃん ふくちゃん クローネくん
レナちゃん クランちゃん そしてあずき
 
地元では川遊びで親しまれているようです
VSC_7196.jpg
 
クランちゃん まだ5ヶ月
VSC_7212.jpg

川の仙人・・・じゃなくてレナちゃん
VSC_7213.jpg
 
左からカンナちゃん ふくちゃん クランちゃん 
VSC_7214.jpg

えーっと・・・消去法で クランちゃん・・・ん?
VSC_7215.jpg

クローネくん
VSC_7216.jpg

レナちゃん 左はたぶんクランちゃん
VSC_7217.jpg

カワウソのようなあずき 泳ぐと目がこうなります
VSC_7219.jpg

VSC_7242.jpg

VSC_7267.jpg

お誘いを受け カンナちゃん家に移動
ケイコさんのパパさんの膝でまったり
VSC_7275.jpg
 
あずきとクローネくん どうやら疲労困憊 仲良くお昼寝
VSC_7278.jpg
 
カンナちゃん家の前で記念写真
奇しくもリトルエルフ キッドつながり
VSC_7305.jpg
 
お誘いありがとうございました
おかげさまで楽しい一日でした
 
もちろん動画もあります どうぞ
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-486 クローネママさん
お返事が大変遅くなりごめんなさい~v-435

川遊び、お誘いいただいてほんとにありがとうございました♪
たくさんで遊ぶと楽しいですね!
私も動画を何度も再生しては、ばか笑いしております。
この夏一番の思い出になりました。

グッドラックでのオフ会といい、この川遊びといい・・・
この夏、すっかりスパルタとーさんのイメージが出来上がった夫。
とにかく慣れろと思ったらしいですが、あずきさんちっとも慣れず・・・
残念なままで、この夏の水遊びも終わりかなぁ~(笑)
またぜひ遊んでくださいね~!

No title

ずいぶんコメが遅くなりましたが。。。先日は楽しかったですね!
ありがとうございました
動画がおもしろすぎて何回も見て笑ってます(笑)

あずき父さん かなりのスパルタですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
あずきちゃんのマユが常に八の字になって耳もペターンって(´-∀-`;)
あずき母さんに助けを求めてる姿もかわいかったです♪
また一緒に行きましょうね☆

コメントありがとうございます♪

e-483 まおママさん
あずきは、水の中では情けないお顔ばかりでしょう~(笑)
夫は問答無用で、さっさとあずきを引っ張っていくので
川原では必死で夫から逃げて、呼んでも絶対行こうとしません。
そんな時は、他所のワンコをかわいがって、あずきの嫉妬心に火をつけて呼び寄せて、またまた水の中へ・・・
ほんとにかわいそうなあずきさんでございました~!

ふくちゃん上手でしょう~!
クローネくんは、やるときゃやる、さすがは男でしたワン♪

e-483 ケイコさん
こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました~!

夫のスパルタ??
よく考えたら、水の中ではいつも同じことをしてるような・・・(笑)
ヒトと同じで、とにかく慣れだと思ってるようですが
とっとも慣れてはいないあずきさん。
本能的に水はだめなのか、とこの頃やっと納得です。
陸に上がりたい必死の思いで、犬掻きしてるってことなんでしょうね!

動画のカンナちゃんとあずきには笑うしかないですね~
たしかに陸上部決定かと思われますワン♪

e-483 レナままさん
こちらこそありがとうございました。
ずいぶん遅れての参加で、帰りもバタバタでほんとに失礼しました。
レナちゃんにも久しぶりにお会いできてよかったわ~♪
ほんとに楽しい一日になりました。

母のこと、あたたかい言葉をありがとうございます。
また遊んでくださいね!

No title

先週はお世話になり、ありがとうございました。
本当に楽しかったですね。
動画も思い出しながら、再生しています。
いつもながら、選曲のセンスの良さに拍手~(パチパチ)♪

お母様もご心配ですね。どうぞお大事にして下さい。
またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

先日はありがとうございました~♪
久々にあずきちゃんを見れてめちゃ嬉しかったです。

あずき父さんのスパルタ水泳教室にはビックラしました(笑)
それでも嫌がらず頑張って泳ぐあずきちゃんに感服でございましたよ。

動画は家族総出で観賞させていただきました!
カンナの負け犬具合にはため息が出るばかりでしたが、
あずきちゃんの泳ぎ具合には家族みんなで大爆笑!
動画のコメントがあずきちゃんの心の声が反映されているようでした!!

よかったらまた泳ぎに来てくださいね(って私の川ちゃいますけどね)。

でもエルフっ子は揃いも揃って、水泳部には向かないみたいですね。
みんな揃って陸上部決定ですかね。。。

No title

楽しい動画で笑ってしまいました。
あずきちゃんが川の中でグイグイリードを引っ張られて
“虐待?”って思ってしまいましたv-356
あずきちゃんは「あほーあほー!」って叫んでましたねv-411
ふくちゃんとクローネ君は泳ぎが上手♪うらやましい♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング