続 ぐっどらっくで水遊び

プール遊びが楽しくて写真はあまり撮りませんでした
しかも 全員は撮れていませんでした
暑さで頭がクラクラして・・・ということで

DDS_4907.jpg

DDS_4908.jpg

DDS_4910.jpg

DDS_4911.jpg

DDS_4912.jpg

DDS_4916.jpg

DDS_4951.jpg

DDS_4977.jpg
 
きんさくさん まるまるフォトさん プールのご用意ありがとうございました
あずき家 散々遊んだ挙句に 後片付けもせずにとっとと退散 ま まことに・・・
 
動画もちょこっとだけ どうぞ
 

 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-483 もんじろーママさん
ほんとに暑くて、ヒトもばてそうでした・・・
プールは、たしかに温泉状態でしたワン。
気持ちよいからじっとしてるのならそれもありかと思うんですが
あずきは・・・ただ固まってただけかも。
すきあらば・・・って、プールから逃走して日陰に逃げてたからね~(笑)
走ったのもちょっとだけで、早々に日陰でばてておられましたワン。

e-483 まるママさん
ほんとに暑かったです・・・
コギ風呂っていうのが、ぴったりなプールでした(笑)

プールを用意してくださって、ほんとにありがとうございました♪
おかげでみんな涼しい時間が過ごせました。
パパさんには、あずきにひまわりをつけていただいたり
かわいい帽子をかぶせていただいたり・・・馬子にも衣装です(笑)

e-483 なすびかあちゃんさん
参加者(犬)は少なめだったけど、プール遊びは楽しかったですね。
特につくねちゃん・・・メいっぱい楽しんでたもんね~
見てるだけで、頬がゆるみました♪
それに比べて我が家のあずきさん・・・笑えましたね。
固まりすぎ~!!

久しぶりにお姉ちゃんにお会いしたので、すっかりおばチャン根性で話しかけてしまい、うるさかったことでしょうv-411
懲りずにおつきあいくださいませ~

暑かったですね~

オフ会、仕事が入っていたので行かないつもりだったのですが…プールという言葉を聞いて予定変更しました(笑)

私と主人がワンにかかりきりの間、娘に話しかけて下さったみたいで、ありがとうございました。帰ってから楽しそうに話してくれました。

…我が家もプールそのままに帰ってきてしまい(汗)
しかも、つくねが一番楽しませて頂いたというのにi-230恐縮です。

我が家の写真もそうだったのですが、プールのあずきちゃん。笑顔がなかったです(苦笑)

No title

ほんと暑かったですよね
お疲れ様でした^^

私もベンとお留守番だったので、プールの様子と
ちょっと走ってたんだなーって動画も見ることができて
嬉しいです♪
コギ風呂、気持ちよさそうですね^^

No title

暑い中お疲れ様でしたー\(^o^)/
動画みて笑ってしまいました!
みんなでお風呂ですね^m^
はしゃぐわけでもなく、ただじーっと浸かるwww
猛暑やったからプールが気持ちよかったんですね~(* 'ω')ノ
最後に走ってる姿が見れてほっとしました~(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング