ぐっどらっくで水遊び

猛暑 炎天下 
 
兵庫コーギーズの定例委員会

さすがに参加者は少なく
 
コーギーは走らず

プールを用意していただきました 
 
早速ドボン
 
ひまわりと麦藁帽子 まるまるフォトさんからお借りしてカシャリ
DDS_4975a.jpg

けれど あずきの顔が冴えません 
DDS_4987a.jpg
実はこの写真の前に
 
散々こんなことをされたから
DDS_4933.jpg
 
ブルブルの写真を撮りたくて
DDS_4940.jpg
イジメだ 虐待だ なんて周りの声なぞものともせず
  
しつこく何度もやったから
DDS_4941.jpg
 
ついにはジンくんとマルちゃんまでが だいじょーぶかー?
DDS_4955.jpg
それでも止めないあずき父
 
とうとうあずきがキレました
DDS_4964.jpg
 
動画もちょっとだけ
 
お友達も撮ったのだけれど
 
さすがに集中力を切らしてて
 
参加者は少なかったのに全員撮れていないかも・・・
 
それは 明日
 
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-483 ハッピーPAPAさん
水が好きなワンコは、飼い主ががんばらなくても自由に入ったり出たり・・・それはそれは、水遊びを楽しんでました♪
あずきなんて・・・あははv-408
動画のとおり。
入ったまま固まって、まるで温泉です(笑)
おでこにタオルでも置いてやったら、きっとお似合いやったことでしょう。

実は、日陰でばててるあずきを、フードでつって、プールまで連れて行き、リードでつないで強制水遊び・・・です(汗)
そこまでするか・って??
きっと、日陰より涼しくて気持ちよいと思うのにねぇ。

e-483 エビータさん
そうなんですよ。
簡易プールを、ふたつも用意してくださっていました♪
炎天下、走るのは無理ですよね~
うちも、散歩から帰って来ると、体調悪いのかと母が心配するくらい
ばてておられます。

No title

プールあったのですね
暑くて夏は無理って思ってましたから...
あそこのハンバーガーは また食べたいなって(^^)v
レイは 散歩も暑くてショートカット状態です(^_^;)

No title

あずきちゃんもですか

うちのハッピーと小町もプールが嫌いみたいです。

しかし 今回はいい写真を拝見しましたョ(喜)

リードを付ければ脱出できないんですね・・・

今度プールに入れるときはリード付でいれます

ああ 悪魔のささやきですね。いやスパルタか(飼い主の親心ですね)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング