女王陛下の犬

言いたかないけど
 
毎日毎日 なんて暑さ
 
暑中お見舞い申し上げます
 

 
少しお行儀は悪いけれど
 
あずきから ご挨拶

VSC_7102.jpg

VSC_7105.jpg
※ 家の中なのにバテておられます

コロリと話は変わって
 
オリンピックが始まりました
 
入場行進はビージーズで 聖火点灯はピンク・フロイド
 
ついには ポール・マッカートニーの生演奏

開会式 楽しかったですねー
 
なかでもいちばん楽しめたのは 
 
女王陛下と007のシーン
 
モフモフのコーギーが二匹 足下でコロコロ
VSC_7108.jpg
コギ飼いには永久保存ものです
 
楽しみな競技はいっぱい 時間帯もほどよく 
 
左程 寝不足にならなくてすみそうです 
 
話はまたまたコロリと変わり
 
明日は兵庫コーギーズの定例委員会
 
ヒートは微妙なのだけれど
 
あずき家 強行参加の予定です 但し
 
ロッキーくんやなすびくんやマロンくんや
 
もしかしたらジンくんまで
 
イケメン君たちが大騒ぎしたなら早々に退散予定
 
なんでも プールが用意されてるんだとか
 
だったら 水遊びの勢いで
 
シャンプー持参で済ませてしまいましょうかねー
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-483 ケイコさん
ほんとに、暑い!と言ったからって、涼しくはならないいんやから
禁句にしようか、と思ったりもしますが、みんなの挨拶はまずこれ・・・
はずせません、ほんとにお暑うございます~(笑)
そんな中、おっぴろげ~なあずきさん・・・
これは、クーラーが効いてるからよ。
ほんとに暑い室内でこれは絶対ないです!

開会式のコーギー、もう私、うれしくて何度見たか知れません。
あのコロコロぶりが大好きな夫も小躍りしてました。
最後のお見送り・・・我が家のあずきとは大違い・・・
さすがはロイヤルなコーギーちゃんでした♪

さすがにこう暑いと、ワンコもかわいそうですね。
うちもがんばれるかな・・・と不安な中の参加でした。
カンナちゃんもびわこの水遊び、楽しそうやったね♪

e-483 宇都宮のあずきパパさん
やっぱり大騒ぎでしたか~!?
私はリアルタイムでは見れなかったんで、録画でみましたよ。
その後も動画やなんやで、いったい何度見たかなぁ。
暑かったり、あれやこれやでイライラしてた気分がふっとびました。
ほんとにワンコに癒されております♪

夫は、こんな画が好きですね~!
あずきちゃん・・・カチコクしてるわ。←やっぱり親バカ・・・(笑)

e-483 みーまま太郎さん
へへへ、見事でしょう~♪
ヘソ天なら誰にも負けません!

太郎くん・・・たしかに恐怖の夏休み・・・
いえいえ、楽しいうれしい夏休みです(笑)
ヘソ天は、少しの間はおあずけやね。
でも・・・外では、お姉ちゃんと楽しいアジ連してるよね。
フタリのがんばり、またブログで見るのを楽しみにしてます♪

e-483 ハッピーPAPAさん
そうです、そうです、ロイヤルなお犬様でございます!

小町ちゃん・・・こんなこと言われて・・・ねぇ・・・
でも、うちもやっぱり首をかしげること多々・・・(汗)

No title

そうなんですよね
コーギーってロイヤルや犬だったんですね!
しかしどうもロイヤルとは・・・(悲)
※横にいるへそ天の小町をみて

No title

あずきちゃん、見事なヘソ天!
10点!!

太郎もヘソ天したいのでしょうが、
太郎と遊びたくて仕方ない
子供たちが夏休みに入ってしまい、
油断もスキも見せられない状況です(笑

ヘソ天したら少しは涼しいんですかねえ…?

ロイヤル コーギー

見ました! 見ました!。

女王陛下の足元のコーギー!
 こぎこぎ もふもふ 宇都宮でも大騒ぎ!
「あずきのお友達!お友達!」

でも神戸のあずきちゃんのような写真は撮れなかった。!
さすがあずき父さん!
  ▽・w・▽ ワン

No title

ほんまにほんまに毎日暑いですね。。。
あずきちゃんノビノビですね(笑)カンナも同じようなもんですけど。。。

開会式楽しかったみたいですね~!
すっかり忘れてました(笑)でもロイヤルドッグちゃんと動画で見ました♪
可愛いですよね~、あんな風に見送ってくれるならどれだけ嬉しいことかと思っちゃいましたね(笑)

明日も猛暑になりそうですね~。
でもプールも出るならコギ達は涼めるんでしょうね♪
涼しくなったらまた参加予定です♪
あっ、今度水遊びとかどうですか~☆
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング