犬に服

届きました またまた
知らない間に注文していたようです
 
包みを解いて 胸の前に広げたら
それを見ていたおばあちゃんが
 
可愛い服やな
可愛いでしょー
子どもの服か

い いえ 
 
実は・・・

 
VSC_6921.jpg
 
VSC_6927.jpg
 
犬の服?
は はい
・・・

 
おばあちゃん 絶句
妻 恐縮
 

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-483 えいさん
かわいい!と言ってもらえると、ほんとにうれしいです♪
夏限定の、袖レースや、首レース・・・ついついぽちっとしてしまいました。
でかめのあずきに合う服を探していて、このショップにたどりつきました。ふんわりしてるので、嫌がりませんね~!
ロン助くんもカッコかわいいのゲットしてね♪

e-483 カノティンママさん
わかるわ~!!
まったく同じな反応やったからね。
実は・・・あずきを飼うまでは、私もチトそれに近かった・・・!!
夫は今も、犬に服か??な人なので、ヒトリであずき連れで出かける時は着せてるのを見たことがないよ。
お値段だけをみても、ゆあ服が買えそうな気もするわ(笑)

お似合いと言ってもらえると、ほんとにうれしい~♪
これはお袖が夏限定レースなので、お出かけ用に欲しかったのです。

No title

おばあちゃんの世代では、犬に服なんて信じがたい現実かもですね。
ウチの両親・義母も、カノティンが服を着てる姿を初めて見たとき、驚くやら「そんなのがあるの!」と笑うやらあきれるやら・・・(笑)
人と犬。。。姿こそ違うけど、我が子同然やもんね。
確かに、ゆあちゃんの服に見えなくもないよね(笑)
どちらも、あずきちゃんらしいカラーでお似合いやわ~♪
夏場はチュニックのほうが涼しいのかな?

No title

レースで可愛い~♪(#^.^#)
あずきちゃん似合ってるよ~♪(#^.^#)
2着買ってもらったの?良いな~。(#^.^#)
ロン助もピチピチの服を買ったから今度こそ
余裕ある服を買ってあげないとな~。(^。^;)
おばあちゃんとあずき母さんのやり取り笑ってしまいますね。(^。^;)
あずき母さんの気持ちが分かるから余計に・・。(^。^;)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング