元は百姓の子

今日のお昼は冷メン トッピングは彩り豊か
その大半を占めるのが 自家製のトマトときゅうり
 
これ ウチで採れてんで
へー そらたいしたもんや
まだまだいっぱいあるんですよ

VSC_6960.jpg
 
売れるやろか
そらあかん こんだけ曲がったら商品価値ゼロや
そうかぁ 家で食べなしゃーないなぁ


記事ネタに と曲がったきゅうりばかり集めたのだけれど
これでも元は百姓の子 もちろんこんなのだって と

VSC_6963.jpg
 
ちょっとだけ 見栄っ張り・・・
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-483 えいさん
え~っと・・・
きゅうりが大好きなワンコもたくさんいるようなのに
あずきさん・・・きゅうりは見向きもしません。
切って目の前に差し出しても、転がすのみです。
なんででしょうね。
嫌いみたいですよ!

実家でいろいろいただけるのは、うれしいですね。
いっぱいおいしいお料理作ってください♪

No title

良いですね~。(#^.^#)
あずきちゃんはパクリいかないんですね。(#^.^#)
私もこの前、実家の愛犬が老衰なんで慌てて帰った時に
キュウリやらピーマンやらいっぱい貰ってきました。(#^.^#)
早速、あずき母さんのキュウリ漬けしてます。(#^.^#)
旦那にも好評ですよ~。(#^.^#)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング