曇り空だけど快晴

おや あずきが捕獲されています
kaisei_0001.jpg
さて そのわけは・・・ 
 
快晴くんでーす
kaisei_0002.jpg
可愛くなっております
 
ばあばでちゅよー
kaisei_0003.jpg
 
ようやくお姉さんらしくなってきたそうです
最初はちょっと大変だったみたいです
kaisei_0004.jpg
 
ご機嫌さんの笑顔です
誰に似てるのかは今のところ不明です
kaisei_0005.jpg

気が付いたら知らない間に眠ってるらしく
とーってもやりやすいんだとか 
kaisei_0005a.jpg

なんたって久しぶり 慣れるまで時間が要ります
kaisei_0006.jpg
 
けれど あっと云う間に仲良し
あーっ あんたオムツしてるやんかーっ
kaisei_0007.jpg
あんたに言われたないわっ 
 
と そこへおばあちゃん
VSC_6828.jpg
次男の名前は覚えておりました
 
なんたって若い家族 生活防衛はしかたありません
昼食は我が家で 夕食はこれから奥さんの実家で
VSC_6834.jpg
 
さて 記念写真 撮れるときに撮っておかなければ ただし
この写真も次の写真もどの写真もぜーんぶ
  
最後から2枚目の写真なのです
VSC_6846.jpg

VSC_6850.jpg
 
次男一家で記念写真 けっこう様になっております
VSC_6856.jpg
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-464 えいさん
今はのんびりとした生活を送ってるので、孫たちがやってくると
とっても刺激的です(笑)
たしかに、大きくなるのって早いです!
ゆあも、少しづつお姉ちゃんらしくなってきましたよ~
ヤキモチ焼くのも当たり前だと思うんですが・・・

自分たちが若い時にしてきた事を、繰り返してるなぁと思います。
実家って、ありがたかったわ~♪
えいさんも同じなんですね!

No title

息子さん家族が来られてたんですね~♪(#^.^#)
快晴君も来てたんだ~!可愛い~!(#^.^#)
でもやっぱ他人の子供は早いと言いますが
快晴君、大きくなってますね~。(^。^;)
ゆあちゃんも髪の毛くくってもらってワンピースで可愛い~♪(#^.^#)
やっぱ女の子ですね。(#^.^#)

私もよくご飯はどっちかの実家で~ってありますあります!(^。^;)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング