斎藤さん

雷と大雨はようやく納まったけれど 
朝になってもまだまだ雨模様

この日の担当は斎藤さん
妻曰く かなりな怪力の雨女
 
あんたの顔見たらほっとするわな と
おばあちゃんが言うと

えー なんでですかぁ? と
斎藤さんは意外そうでうれしそうで
 
後ろで妻も 
私も斎藤さんやったら安心するんです・・・

そりゃもう その頼もしさったらありません
雨で滑りやすい石段なんぞものともせず
 
おばあちゃんのひとりやふたり 
小脇に抱えて駆け下りていきそうです
 
行ってきます
 
朝食が済んでおばあちゃんは時計とにらめっこ
9時を回ってようやくお迎え 楽しい楽しいお出かけです
  
雨も霧も吹き飛ばすほどの
おばあちゃんの明るい笑顔に どうぞ拍手を
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-464 えいさん
お返事が遅くなってごめんなさい~!v-435

日によってお迎えに来てくれる人が違うんですが
実は介助の仕方もいろいろです。
母は、むずかしいことは言わず、してもらうがままですが・・・
大変なお仕事だと思います!
ほんとに感謝!!感謝!!です。

No title

へ~。そんなに頼もしい人がついてくれるとホント助かりますね~。(#^.^#)
おばあちゃんはホント嬉しそう~。(#^.^#)
満面の笑みですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング