6月の兵庫コーギーズ コギ尻の巻き その弐

昨日に続き コギ尻三昧

DDS_4760.jpg

DDS_4775.jpg

DDS_4762.jpg

DDS_4773.jpg

DDS_4776.jpg

DDS_4777.jpg

DDS_4780.jpg

DDS_4784.jpg

DDS_4787.jpg

DDS_4789.jpg

DDS_4790.jpg
 
ランに来るといつもクローネくんを追い掛け回すあずき
この日 気がつけばクローネくんの耳辺りから流血騒ぎ
 
われ等があずきはこの日もいつも以上のあずきで わたし達は 
「うちの子に限って」 なんて思わせてもらえない飼い主で
 
どさくさにあずきの歯が当たったに違いなく
ま まことに申し訳なく・・・
DDS_4793.jpg
 
DDS_4800.jpg

DDS_4814.jpg

DDS_4817.jpg

DDS_4821.jpg

DDS_4825.jpg

DDS_4828.jpg

DDS_4834.jpg

DDS_4837.jpg

DDS_4842.jpg

DDS_4846.jpg

DDS_4847.jpg
 
と ここまで二日に渡り 重複しまくりでお届けしたコギ尻プリプリ特集・・・ん? まてよ
なすびくん いたっけ・・・あれ? あれあれ?
 
妻と一緒に何度も探したけれど見当たらず 
この日はトライコギが多くて どうやらすっかり撮ってるつもりで・・・
 
つくねちゃんをいっぱい撫で撫でさせていただきながらこのままでは申し訳ない 
お詫びのしるし とっておきのこの写真
DDS_4836.jpg
か かえって 申し訳なさの上塗りだったか・・・
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-464 クローネママさん
こちらこそお世話になりました~♪
いつもご夫婦であずきをかわいがっていただいて、ほんとにありがとうございます。

クローネくんとの追いかけっこは、毎回オフ会での定番のようで・・・
でも、あまりに激しいとドキドキしたりします。
知らない人がみたら、大丈夫か~?と思われそうですね(汗)
この日は暑かったんで、ばててたあずきですが
クローネくんが誘ってくれるといっぱい走って、いい運動してくれました。

お耳の怪我が気になってましたが・・・
本当にごめんなさいです!!
あずき以外にいないよ~(大汗)
懲りずに、また遊んでやってくださいね!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

No title

日曜日はお世話になりました☆
たくさんママさんともお話できて楽しかったです(o^―^o)ニコ

ランに入るやすぐに(私が)あずきちゃんから熱烈歓迎うけてとても嬉しかったですv-238

クローネの顔のケガは家に帰ってシャワーしたらもうわからなくなりました。なので気になさらないでくださいね!(あずきちゃんが。。。って訳でもないですしe-330

最近クローネはあずきちゃんばかり追いかけてわんわんされても気をひこうと必死です(笑)

どのこのオチリもかわいいですね~ クローネもうちょっとカットしてあげないと(;^ω^)

またよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ

コメントありがとうございます♪

v-464 えいさん
ムッキー顔はあずきもしますが、なかなかタイミングよく
お写真には撮れなかったりします・・・
なすびくん、かわゆいねi-176

No title

おチリいっぱい第二弾でしたね。(#^.^#)

最後のキバ顔ちょっと怖いけど可愛い♪

コメントありがとうございます♪

v-464 もんじろーママさん
ほんとに・・・暑い中たくさんのコギズで至福の時でした♪
梅雨は、ワンコもストレスたまるもんね。
走れる時に遊べ~って飼い主はみんな同じ思いかな・・・??

私もママさんとツボは同じかも~♪
ジンくんのシッポは、お写真も実物もかわいすぎ~!!
ブンブン音が聞こえるよう~

もんちゃんに遊ぼ~よ~とあずきがお誘いに行ってる気がするんやけどつれないもんちゃん・・・
すっかり大人な対応で、オコチャマ相手はしてられまへんわ~
ってとこかな(笑)

v-464 なすびかあちゃんさん
お忙しい中、お呼びたてしたみたいで・・・ごめんなさいです。

このお顔・・・夫、撮ってたのね~
なすびくんとつくねちゃん、あっちとこっちで我関せずかと思いきや・・・
いざって時は、やっぱりにーたん!!
なすびくんも、こんなお顔するんや~ってびっくりしたワン。
けど、つくねちゃん、なんて心強いことか♪

あわあわ(汗)

これはっ
なんていけないお顔v-12
・・・でも、夫婦で大爆笑でした~
レオ君のアピールからつくねを守ろうとしたんですよね~
おっ、さすがなすびにーたんだ!と思った瞬間でした(笑)
まだまだにーたん健在ですね♪

No title

お疲れ様でした~!蒸し暑かったですけど楽しかったですね!
私もあずき父さんと同じローカルルールを持ってます(笑)

同じコギでもほんといろんなお尻がありますよね~(^^)
私的にはジンくんのコギ足がツボでした(*^_^*)

すっかり大人になっちゃったもんじろーに比べて、
この日もパワフルに走り回るあずきちゃんがうらやましいです(* 'ω')ノ
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング