アキレス

グッドラックから帰り着いて

ふと見れば

VSC_6394.jpg

はて 探し物はなに・・・
 
この日はフード的なものは持って行かなかったはず・・・あーっ
  

思い出しました あんずちゃん家のパパさんからいいものをもらっていました 

さすがは犬 すごい鼻です


牛アキレス
VSC_6396.jpg

美味しそうです
VSC_6398.jpg

火曜日には完食 空の袋にも未練たっぷり
VSC_6403.jpg


我が家のジャーキーマシーンはもっぱら鶏ササミ専用

あちこちのブログによれば

馬や牛のアキレス 砂肝 ハタハタ 野菜チップ等々

妻からは うちも作ったら? なんて常々言われてて

そやな その内にな と生返事ばかり しかし

あずきのこんな食いつきぶりを見たらどうにかしてやりたくなります
 
作り方はわかっています 注文先も調べ済み あとは 重い腰を上げるだけ
 

馬から牛に ステップアップされたあんずパパさんから一周遅れで 

我が家はまずは馬アキレスあたりから 
 
あんずパパさんの大きな背中を追いかけることとしましょうか
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-464 レナままさん
この日は特に多かったですよ~♪
初めてのコも多く・・・リトルっこのトライのさくらちゃんも来てました。
みんなで、34頭とか~!!
後から、あんなコやこんなコも来てたんや・・・って知ったりして。
暑かったんで、みんな日陰でばててました(笑)
また遊びましょうね。

v-464 ま~ちゃん
マロンくんは、毎日豊富なレパートリーのおいしい手作りおやつを食べてるから舌が肥えてるでしょう。
うちのあずきも、大好きなアキレスなんでウハウハでした♪
ただ・・・馬と牛の違い・・・わかってるのかな??

マロンくん、真いわしジャーキーで巨大化???
持って生まれたものもきっとあったよね~
あずきもパピの頃から、お耳も前足も大きくて(マロンくんほどじゃないけど)女の子やから大きくなりすぎないように・・・とあれこれ制限したけど、やっぱり、コギサイズから見たら、チト大き目コギに成長しております(汗)
マロンくんは、大事にしてもらえて幸せやね♪

v-464 えいさん
バッグに頭から突っ込んでるのも、袋にすっっぽり入ってるのも
笑えますね♪
実は、うちではしょっちゅうですが・・・
ゴミ箱をあさっては、こら~!!と叱られております。
食いしん坊やから・・・困ったもんだ。

No title

良いですね~。(#^.^#)
あずきちゃん・・・ホント鼻が良い~♪
めっちゃ探してるし~。
おまけに空の袋に頭入れてる姿も可愛い~♪(#^.^#)
あずきちゃん、そうとう美味しかったのね。(#^.^#)

No title

我が家も頂きましたよ~♪
マロンの目の輝き・・・半端じゃなかったです。
我が家は真いわし~砂肝~鶏肝~牛レバー~ささ身~ワカサギがレパートリーですよ。こないだブリーダーさんと話してたらマロンの巨大化の原因がわかりました。真いわしジャーキーが良いそうです。カルシウム?骨を伸ばす~後、朝夕のお散歩約1時間~1時間半のお散歩での日光浴だそうです。おやつは手作りとラムボーンを与えてます。
ちょうど1歳5カ月を迎えてしっかりカルシウム摂取させて丈夫な骨作りに心がけてます。

No title

定例委員会、盛況だったようですね。
行けなくて残念・・・(涙)
パソコンの画面で、たくさんの可愛いコギちゃんのお尻を
拝ませていただきました。

また遊んで頂ける日を楽しみに・・・v-290
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング