6月の兵庫コーギーズ コギ尻の巻き

初めてのコギがいっぱいで 顔と名前が一致しないから
だったら そうだ お尻を狙おう・・・えーい ついでだ
テンプレートも模様替えだーっ
 
というわけで久しぶりのコギ尻特集
良く撮れた写真は全部載せるのがわたしの中のローカルルール
漏れはないつもりなのですが・・・
 
DDS_4677.jpg

DDS_4682.jpg

DDS_4688.jpg

DDS_4692.jpg

DDS_4697.jpg

DDS_4698.jpg

DDS_4708.jpg

DDS_4709.jpg

DDS_4714.jpg

DDS_4717.jpg

DDS_4724.jpg

DDS_4725.jpg

DDS_4729.jpg

DDS_4732.jpg

DDS_4733.jpg

DDS_4734.jpg

DDS_4735.jpg

DDS_4736.jpg

DDS_4738.jpg

DDS_4739.jpg

DDS_4741.jpg

DDS_4749.jpg

DDS_4755.jpg

DDS_4757.jpg

DDS_4759.jpg
 
いっぱい撮りすぎて一回では無理 明日もう一日・・・
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-464 ゆぅママさん
飼い主でない私でも、当てっこゲームのように楽しんでおります♪
かわゆいねi-176

v-464 えいさん
うちのあずきもオチリカットはしておりませ~ん。
よ~く見ると、いえいえ、普通に見ても、ボサ毛ですが・・・
せっせとブラッシングはしております。
ほんとにたくさんのワンコでしたね~
名前を覚えるのは放棄してしまった私です・・・(汗)

No title

凄い!コギのいっぱいのお尻良いですね~♪(#^.^#)
おっ・・・この日の最後はロン助のボサボサのお尻だ・・。(-_-;)
みんな綺麗にカットされててお桃尻ですが
うちは全くカット&手入れしてないのでボサボサですわ。(^。^;)
ホントたくさんのワンコいたので私も名前はサッパリ!(T_T)
次も楽しみにしてます。(#^.^#)

No title

飼い主さんはうちの子のオチリはわかるんだろーなー(笑)
ウーン満足
明日も楽しみにしています
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング