6月の兵庫コーギーズ

毎月 末の日曜日は兵庫コーギーズの定例委員会
そろそろ 人にもコギにも厳しい季節です
 
今日は初めてのコギが多くてもう誰が誰やら
全員漏れなく撮るぞー なんて使命感は・・・
 
この日もあずきはひとり服を泥だらけに 原因はこれ
DDS_4796.jpg
 
カートのベンちゃんの頭をゴシゴシ撫でていたら
DDS_4798.jpg
 
すかさず飛んでくる焼きもちあずき
DDS_4806.jpg
このあと地面に下りたベンちゃんが私のもとに来てくれて
そうかそうか お前はいい子やなぁ なんて思ったけれど
どうやら 黒いカメラに反応したらしく
さすがの年の功でも ニコンとキャノンの区別はつかないらしい
 
ブログ上でだけよーく知っているレイちゃん 初対面です
マロンくんとは同じ犬舎出身でしかも親戚さんです
DDS_4807.jpg
 
同じく 初対面だけどよーく知ってる子
なすびくんの妹のつくねちゃん
nasubikunnti_4721.jpg

nasubikunnti_4748.jpg

nasubikunnti_4824a.jpg

nasubikunnti_4744a.jpg

ちくわくんファミリーとは六甲山・宝塚に続き3回目です
DDS_4849a.jpg

今日は暑くて走りっぷりはいまいちのあずき 動画を どうぞ
 
もちろん写真はいっぱい撮りました 明日 もう一日お付き合いを
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-464 ケイコさん
集まりましたよ~!
なんでも34頭とか・・・♪
ニューフェイスのリトルエルフっこ、トライのさくらちゃんも来てました。

動画は走ってるとこばかりなんで、まるでず~っと走ってるみたいですが、この日のあずきさん・・・
椅子の陰でほとんどヘトヘトになっておられました(笑)
たまに、クローネくんが遊びをしかけてくれるんで
タタ~っといつものメンバーが走る、って感じでした。

フィンガーボールには困ったもんです・・・
絶対お腹が汚れて、洗うのがたいへんなのよ~(大汗)
カンナちゃんも暑さに負けず参戦してくださいませ♪
つくねちゃん、かわゆかったよ~んi-176

v-464 Lani母ちゃんさん
いえいえ、実は暑さにすっかり負けて、椅子の下でヘロヘロでした。
でも・・・思い出したように走ってましたワン♪
あずきですもんね~(笑)

v-464 なすびかあちゃんさん
この日はなすびくんとつくねちゃんに会えるワクワクで
自然と笑顔な私でしたワン♪
それにしても、なんて穏やかなつくねちゃん。
抱っこさせていただいて、うれしかったわ~♪
つくねちゃんにべったりなママさんと、なすびくんを見てるパパさん
あっちとこっちで(笑)お忙しそうでした~
どちらもそれぞれにランを楽しんでたもんね。
次回お会いできるのが楽しみです~♪

v-464 えいさん
ほんとに暑かったですね~!
ワンコも舌がずいぶん伸びて、みんなヘロヘロでしたね。
ロン助くんも日陰を探して、まったりしてたかな。
あずきはロン助くんにとってはオンナではないのか・・・
追いかけられたこと、ないですね。
恐ろしいアネゴには近づかない方がいい、って知ってるのかな(笑)

ミルちゃんとつくねちゃんがいっしょになって、体重の話題になって・・・
つくねちゃんの方が大きかったよ~
並んでみると、たしかに!
ほんとにパピコギちゃん、かわゆいですi-176

v-464 まるママさん
そんな場面があったんですね♪
夫は、兵庫コギでベンちゃんに会うのをとっても楽しみにしてるらしいです。ベンちゃんのひたむきさから、パワーがもらえるらしい。
ベンちゃん、目はしっかり見えてるんですね!
わかって来てくれてるんなら、そんなうれしいことはないです。
暑くなるけど、ベンちゃんのペースでワンコ生活を
楽しんでください♪

No title

ベンったら、まっしぐらにあずき父さんの元へ^^
私はベンの腰を支えていて前が見えず、ベンが止まった
ところで顔を上げたらあずき父さんでした。
確かにカメラに反応したのかもしれませんが、
目はけっこうしっかり見えているようです。
自分を気にかけてくれる人をよく知っているんだと
思います^^
とっても可愛く撮って下さってありがとうございます♪
カートの窓からあずきちゃんをのぞいているのも最高です♡

No title

昨日はお疲れ様でした~!m(_ _)m
ホント梅雨だったので蒸し暑い日でしたね。(><)
あずきちゃんホント可愛いですね~。
相変わらずお水遊び大好きですね。(#^.^#)
みんなでランを走りまくってるあずきちゃんも良いですね~。
うちのロン助は相変わらず女の子ばっかり追っかけてました。(^。^;)
少しはランらしく走って欲しいものです。(T_T)
あのトライカラーのチビコギちゃんはつくねちゃんって言うんですね~。(#^.^#)
小さくて可愛かったです。触るの忘れてましたけど・・。(^。^;)
ミルちゃんは触ったのに・・。(><)
続きの日記も楽しみにしてますね~♪(#^.^#)

昨日はありがとうございました。

昨日はたくさんお話出来て、とても楽しかったです。
お二人ともお元気そうで、安心しました。
久しぶりの生あずきちゃん、わしわし出来て満足でした♪

あずき父さま、たくさんつくねの写真を載せて頂き、ありがとうございます。
あずき母さまに抱っこされているつくねの嬉しそうな顔ったら(笑)
私が妬いてしまいます(汗)

これからもなすび同様、お付き合いよろしくお願いします♪

No title

暑さにも負けず、あずきちゃんいつもの走りっぷりで(笑)・・・楽しそうですね~
こっちは雨で、ヒマ犬Laniになってました。

No title

わ~~、今月もたっぷりのコギコギズですね~。
みんな暑いのに元気~~i-237

暑くてもやっぱりあずきちゃんは先頭にたって走り回ってるんですね~。
元気元気♪
時折フィンガーボールでクールダウンですか??(笑)
早く泳ぎに行きたいとか♪

つくねちゃんにもお会いしてみたかった~。

カンナが元気に走りまわれるのは秋口ぐらいでしょうかね~(笑)
おばちゃんは暑さに弱くって。。。中々参加出来そうにないですi-238
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング