目が覚めて

5時・・・
 
5時・・・50分・・・
 
そうか もう こんな時間か・・・

これ ミルキーちゃん

朝やで 起きーよ
 
あんた 寝すぎやな そろそろ起きなあかんで

VSC_5923.jpg

おばあちゃん 今 夕方・・・
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-464 えいさん
ほんとにいいコンビですよ~♪
おばあちゃんがあずきを起こしたり、あずきがおばあちゃんを起こしたり。
自然にフタリでいる図が多い今日この頃です。

No title

やっぱおばあちゃん面白い!!
おまけにあずきちゃんを起こすんですね~。(#^.^#)
やっぱりいいコンビだ~。(#^.^#)
あずきちゃんは安心しきって爆睡ですね。
「おばあちゃん、今、気持ちいいんだから起こさないで~。」って
言ってそう。(^。^;)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング