『父の日』

昨日 日曜日 妻と娘は三宮へショッピングの予定
ちなみに 『父の日』なのは単なる偶然 けれど

久しぶりに完全オフの娘は昼過ぎまでたっぷり寝坊で
おかげで家を出たのは2時もとっくに廻ったころで
遅くに出たら 帰りも遅くなるわけで
 
6時ごろに妻から電話 
夕食はおばあちゃんとどこかで・・・
へいへーい ってなもんです
 
近所のうどん屋さんで済ませて家に着いてしばらくテレビを観て
わたしはもう寝るわな
 
やれやれです 
夕食を済ませたことは今回はわかっていたようです

8時過ぎに帰ってきました 私にはケーキ
VSC_6268.jpg
 
おばあちゃんは寝てしまったから 仕方なく3人で 
VSC_6274a.jpg
もちろん 私のケーキを買うためにわざわざ三宮まで行くような
そんな殊勝な心がけのふたりであるはずはなく
 
娘の扁桃腺騒ぎや妻のヘルニア騒動や毎日毎日なんやかんやで
あの日の約束から一ヶ月が経ってしまいました
二十歳のお祝いのプレゼント ようやくです
 
望みどおりのものが見つかったようです
娘は超ご機嫌 妻は腰をさすりさすりヘトヘトです

ン万円の時計と
VSC_6275.jpg
 
十ン万円のバッグ おいおい 予算オーバーなんとちゃうんか・・・
VSC_6277.jpg
・・・ま まあ ええか
 
娘の喜ぶ顔はプライスレスなのだし
たとえ私のケーキが840円であろうと
それもまたプライスレスと思うべきもの・・・
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-254 えいさん
ヴィトンの財布・・・息子世代も娘世代もけっこう持ってる。
娘は・・・それはいいらしいけど、この前ミュウミュウのバッグを見に
旧居留地に行った時、ショップには行って目の保養してきました。
これはあの子が持ってて、あれはあの子で・・・
ネームまで入るのね~
なんて、ワイワイ言いながら楽しみましたわ。
私は、あまりこだわりはなくって、ブランドもあり・・・
1000円バッグだってありですよ~♪

No title

高校生でブランド・・・。今の時代変わりましたね~。(-_-;)
それも私立じゃないのに~。
私なんてイオンとかの1000円の財布だった気が・・。(^。^;)
有り得ないですわ~。
ようやく結婚してから旦那にブランドの財布を買ってもらいましたけど
でもカード入れが少なくてまた安い半分の値段のブランドのを
買ってもらいました。(^。^;)
ま、元々ブランドってそんなに興味が無かったのもありますけど・・。(^。^;)

でも、そういうの聞くと私も一昔前の人間なんだと思いますわ。(^。^;)

コメントありがとうございます♪

v-254 ハッピーPAPAさん
イマドキ娘・・・周りの友だちのブランド話はいろいろ聞かされていますが、あなたはあなた、で今までほとんどブランド物は持たせず
やってきましたが、さすがに大学生、おまけにそれなりな女子大・・・
いい機会かなと思いました。
母な私も神戸の旧居留地あたりのショッピングは楽しかったし♪
パパさんちは女の子が二人ですから・・・
覚悟しといてくださいませ~!

ふふふ、たしかにハッピーちゃんと小町ちゃん♪
プライスレスやけど(汗)・・・うん♪

v-254 えいさん
細かいお話ですが・・・
実はこの日までそごうがセールで15%オフでゲットできた時計です。
なんかとっても気分良かったわ~♪

ところで、イマドキの子どもの話・・・
私、次男(今、25歳です)の高校の役員してたんですけど、それで体育会に行った時のこと。
貴重品袋を学生の係の子が先生の所に持ってきて、誤って落として
中身がバラバラ~っと袋から出てしまったのを目の前で見たのです。
そこでびっくり!
財布が本物なんだか偽者なんだか・・・ブランドだらけ!
それも行ってた高校って、私学でもないの。公立です・・・
みんな持ってる、とは子どもから聞いてたけど、ほんとにそんな感じやったわ。
びっくりよね~!

ケーキ、これ、神戸っ子ならよくご存知のケーニヒスクローネのケーキなんですが、父の日限定でおまけにこれが最期の一個!
小さく見えますが、4つに切り分けたらいい感じでした。

私の腰痛もよくなってきました。
あたたかいコメントをいつもありがとう~♪

v-254 こゆママさん
わかります~!
ウチにも二人男子がおりましたが(過去形?)いつの頃からか並んで歩くことも、母と出かけることもなくなりました・・・
成人式のスーツは買いに行ったわ~♪

娘と出かけるのは・・・今はほんとに楽しいです♪
反抗期の頃は、けんかになるので買い物には行きたくなかったのにね(笑)

No title

娘っことお母さん
絆は太く強いですね~♪
二人での買い物楽しいと思います(*^_^*)

うちも息子20歳ですが。。。
着いて来ませんから~
成人式のスーツしか買ってもらえません(笑)

No title

娘さんとあずき母さんがお買い物だったんですね~。(#^.^#)
良いな~。
お目当ては二十歳のお祝いでしたか。(^。^;)
うわ~。シックで可愛い時計~。ウン万円羨ましい~!(#^.^#)
バックも十ウン万!良いサイズで使いやすそう~♪
お父さん様々ですね。(#^.^#)
でもお気に入りのバックと時計が買えて娘さんも大喜びですね。(#^.^#)
めっちゃ笑顔ですもん。
あずきちゃん・・・バックに押しつぶされそうで
顔が引きつってるよ。(^。^;)

ケーキの心使い良いですね~。(#^.^#)
「感謝」ってのがいい~!
840円って一個が?
二個でもケーキにしてはお高めですよ~。(#^.^#)

あずき母さんも腰痛あるのにお疲れ様でした。m(_ _)m

No title

娘の笑顔プライスレスはよく分かります。
小学生の我が娘であればケーキで十分ですが
さすがに二十歳となれば十ン万円ですか・・・
数年後が怖いです。
でもたしかハッピーと小町を飼ったのも
娘の笑顔を見たいから・・・
すでにウン十万かかっているなー
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング